人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 雪だるま。

雪だるま。_b0072199_1094417.jpg

阪急西宮ガーデンズの屋上庭園に雪が降る!
とかいうイベントがあったので、見てきました。

雪を降らせる機械が置かれ、
時間になると辺りに撒き散らす…

×幻想的
〇めっちゃ現実的。

かなり大粒の雪で、あたると痛い!
しかも冷たい!
気付けばビショビショ!?
暑い日ではあったけど、さすがにこれは寒い!

歓声より、悲鳴のが多かったような…?

普段は噴水が出る場所には雪が積もり
子供+付き添う大人たちが群がって
各々、小さな雪だるまを作ってました。

んで、その横にデカイ雪だるま。

せっかくだから、一緒に行った友達に、王子との写真を撮ってもらいました。

王子、ものすごい拒否!
雪の上に降りるのも拒否!

結局、なんかホラーじみた写真になりました(笑)
ちょっと怖かったみたい?

by sos-ayayan | 2009-09-28 10:09 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2009-09-29 21:54 x
あややんの子なのに雪が嫌いなはずない…と思いますが(^0^)
泣いてるね(;;)
Commented by phantomthief422 at 2009-10-06 22:45
おっ、あややんは雪が好きなのかい?
いつでも冬の新潟を案内いたしますぜ!
王子くんが怖がっちゃうかな?
Commented by sos-ayayan at 2009-10-08 21:18
まにゃ>>
そうだよねーー、きっとそのうち好きになってくれるよねー!
Commented by sos-ayayan at 2009-10-08 21:19
ふぁんとむさん>>
そうよぅ、雪は大好きなのです☆
けど、なんていうのか、幻想的なのが好きなので
毎日の生活だと思うと大変だよね・・
冬の新潟!寒そう!雪見たい!王子・・・泣いちゃうんだろうなぁ(^^;

<< アラサー…。 ご飯。 >>