人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お別れ。

昨日、8年間乗っていた車とお別れをしました。

就職してすぐに買ったあたしの愛車。
結婚しても、一緒に関西に来て頑張ってくれた愛車。

中古で売りに出しました。
契約中に涙が出ちゃって、
涙に負けて?もともとOKだったの?ともかく6万。

実は9月に商業施設の駐車場で小さな事故に遭って
左側が傷だらけになっちゃった車。
ディーラーでも2万て言われて、
なんとか中古で6万。

まぁ、廃車よりはマシかな・・・

最後のドライブは王子のポリオへの道中。
運転したり、片付けたり、するたびにホロリと涙が><

で、引き取られていく瞬間は・・・やっぱりホロリ。
BGMはドナドナ?気分もドナドナ?

あたしの可愛い子牛、
また良い運転手さんに出会えるといいなぁ。


そして現在、新たに軽自動車を検討中。。。

by sos-ayayan | 2009-10-20 22:52 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by かよにー at 2009-10-21 07:50 x
一晩中走ってお互いの大学行ったよねえ~

ナビに翻弄されて逆走しかけたり(笑)

懐かしい(>_<)!

そして車さんお疲れ~☆
Commented by tomomi49860 at 2009-10-21 09:26
車とバイバイするときって切ないよね。
私も4年前、旦那の愛車を売るとき涙が出たよ~。
良い車に出会えるといいね^^
byもみたん
Commented by sos-ayayan at 2009-10-22 22:00
かよにー>>
ねー!懐かしいよね!!
ってか、覚えてましたか><
逆走の風景は、未だに焼きついてて離れないよ~~
数々の武勇伝はあの頃が一番多いなぁ(笑)
ホントに、よく頑張ってくれました><
Commented by sos-ayayan at 2009-10-22 22:02
もみたんさん>>
そうなんですよ、なんか切ないの><
写真も何枚も撮って、車にスリスリしちゃいました(^^;
やっぱ車っていいですねぇ。。

<< プチショック。 初クレヨン。 >>