人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 記念日!

記念日!_b0072199_23345732.jpg

正確には、昨日が記念日。


なんのかというと!




ついに、王子がトイレでちっちしたの〜〜〜!!!

か、感動しすぎて泣いてしまいました(^^;


そんで感動の勢いでお赤飯作りました!
…でもあんまり時間がなくて、
豆固めだし色悪いし、悲しい出来栄え。


昨日は他にも、
土砂降りの中歩いて王子かかえて
オムツを買いに出なきゃなんなくなったり
おかげで体中、悲鳴あげたり、
届く予定の荷物のことで、
運送屋に文句つけたり(これはすっきりしたけど!)
作った赤飯、ほとんど王子に取られて
大好きなのに茶碗一杯分すらまともに食べれなかったり
なんか色々めげることが多くて、泣きそうだったけど…


ちっちを思い返すだけで、全部が吹き飛ぶ!!

たいしてトレーニングしてないから
偶然の産物かもしれないんだけど
嬉しかったなぁ〜(^-^)

by sos-ayayan | 2010-05-24 23:34 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by もみたん at 2010-05-25 09:13 x
ちっち記念日おめでとう!すごーい!!
ウチはトイレトレーングというか、便座に座らせることすら
まだなんです^^;
2歳になったら~でいいかなぁなんて。
二人目が産まれたら、トイレに連れていくのも大変になるし
オムツのほうが助かるなんて大人の都合で考えてたり。
あぁ、私、いけないわ。
Commented by phantomthief422 at 2010-06-08 09:32
おめでとー^^ 最初が出来てくれば徐々に上手になっていくね

大好きな物全部食べられる・・・我が家では毎日のように起こる・・・
Commented by sos-ayayan at 2010-06-11 21:07
もみたんさん>>
ありがとうございまーす!
っと、あれから結構経ちますが、未だ2度しか成功してません。
ま、気長に適当にのんびりと~(^^;
Lオムツって入ってる数少ないし、消費ばかになんないし、
ちょっとでも減ったらいいな~~ってくらいの気分でやってます♪
Commented by sos-ayayan at 2010-06-11 21:08
ふぁんとむさん>>
ありがとー!
この前の、かーくんの話も参考になったよ~ありがとう^^

母としては、食べてくれて嬉しいけど
あたしの好きなものとるなー!!!と言うのは大人気ないかしら・・・?(汗)

<< 贅沢! ピンボケ? >>