人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 祝いじゃ〜!

祝いじゃ〜!_b0072199_2017331.jpg

人生初!!
ちゃんと巻いたオムライス!!
あややん、腕上げた!?
ついに、できちゃったー!!!

今日は旦那さんの誕生日!
おめでとう、34歳!
そしておめでとう、オムライス!!(笑)

いつも旦那さんの好物なのに上手にできなくて
残念がられていたオムライス。
今日は感動したことでしょう!

なにより、あたしか、感動した!
3人分、全部一度で成功したんだもん!

いつもケチって1つしか使わないタマゴ。
今日は奮発して2つ!
わー、ゼイタク!!

やっぱり、綺麗に作るには
2つくらいは使わなきゃダメなのかな(^^;

滅多にできないゼイタクだし
毎年1回、旦那さんの誕生日にはオムライス…
それじゃ飽きるか(笑)

ともかく、上手に出来て良かった〜♪♪

by sos-ayayan | 2010-06-09 20:17 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2010-06-09 22:06 x
上手~~~♪
買ってきたのかと思っちゃった。
腕上げたね~~美味しそうみんな喜んだでしょ~
旦那さんお誕生日おめでとう\(^0^)/
Commented by sos-ayayan at 2010-06-11 21:09
まにゃ>>
でしょでしょ~~~!!!
買ってないよ!マジで作ったんだよ!!
自分で感動して、変な汗かいちゃったよ(ぉぃぉぃ

<< 水遊び。 贅沢! >>