人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 しんかんしぇん、ごとんごとん!!

しんかんしぇん、ごとんごとん!!_b0072199_181204.jpg

しんかんしぇん、ごとんごとん!!_b0072199_1812036.jpg

しんかんしぇん、ごとんごとん!!_b0072199_1812070.jpg

しんかんしぇん、ごとんごとん!!_b0072199_1812039.jpg

ばばちゃんの見送りに新大阪まで行きました。

新幹線大好きな王子は大興奮!!
ママもすっかり大興奮!!

ホームをあちこち走り歩いて、
とにかく新幹線を見まくりました!

新幹線の本やDVDのおかげで
形と名前に、大分詳しくなって
見ててすぐわかるので、かなり楽しかったです(笑)


お土産に、500系の記念品があったので買いました。
超気に入った王子が、ずっと離さずに
あちこち走らせていたせいで
すでにガタがきてますが…

帰ってきて、「あけて!いーい?!」と期待の王子。
中身がバームクーヘンだと分かった途端、見向きしなくなりました(爆)

お誕生日祝いでプラレールも増えたし、
(N700系、500系、新型ロマンスカーの3台になりました♪)
このまま電車っ子になっていくのかな〜?

新幹線のホームにいたら、時間があっという間!
また連れてきてあげようo(^-^)o

by sos-ayayan | 2010-07-13 18:12 | 王子の育児日記 | Comments(0)

<< おえかき〜 2歳!! >>