人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 いい人!

いい人!_b0072199_2352915.jpg

いい人!_b0072199_2352987.jpg

ショッピングモールのゲーセン横の
キッズスペースにて放牧中
一人のおばあちゃんに会いました。

どうも王子を気に入ってくれたようで
王子もおばあちゃんが気になって
相思相愛?(ぉぃ
なんやかんやとお話してくれていました。

しばらくして、ゲーセンにある
子供向けの乗り物に乗りたがるから
当然お金は使わず、乗せようとしていたんだけど

さっきのおばあちゃんが、
「これで、乗せてあげて!」
って100円を出してくれました。

いやいやいや、それはさすがに申し訳ない!
断るあたしにおばあちゃん、
「さっき、乗せてあげるって約束したんだもんね!」
とか王子に言い、さらに
「あたしが乗せてあげたいから、いいのよ!」
と、半ば強引に、渡してくれました。

恐縮ながら、ありがたく使わせてもらい
しかもラッキーなことに1番好きな救急車が出てきて王子大喜び!

とりあえず、無駄にはするまい!
と、必死にあたしがボタン操作とタッチパネル頑張り(笑)
王子はハンドル持ったり
カードリーダーにひたすらカード通したり…
結果的に親子で思いきり楽しんでしまった( ̄▽ ̄)

終わってもなかなか降りたがらず
やっと降ろしても帰りたがらず
ばばちゃんと共に苦戦していたら
またまたおばあちゃん登場。

帰るのを納得させるよな説得まで手伝ってくれて
無事に帰路につきました。

どこの誰かも知らないおばあちゃんだけど
ものすごくいい人!!
今の時代、なかなかできることじゃないですよね。
貴重な出会いと経験をさせてもらって
おばあちゃんには感謝です!
本当に、ありがとう!!

by sos-ayayan | 2010-08-17 23:52 | 王子の育児日記 | Comments(0)

<< みっちー。。 トトロかぶれ。 >>