人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 みっちー。。

水曜に、ディズニーシーに行く予定でいたのですが
火曜の夜から熱を出した王子。
あえなく予定は中止となりました。

すごいタイミングで夏風邪だそうで。
水曜は一日38度台の熱のまま
木曜に、平熱。
やれやれ…

ミッキーミニーに会う予行練習で
名前を教えていたからか
あちこち絵柄を見つけるたびに
「みっちー!」
「みみーちゃん!」
とか言うのが嫌味ですねぇ…

あぁ、、あたしの久々ねずみの夢が…
かなりショックです。


あと、雑貨屋で見つけたパワーストーン。
金運とか恋愛とか分野別に、それぞれの得意分野っぽい石が
1つ入ってるっていうものを見つけて
金運のを買ってみました。

開けたら金運に強そうな当たりっぽい石が!!
…だけどよくみたらカビがきてる!!!

これはびびりました。
石にまさかのカビ。

これじゃ当たりどころか大外れ!!

ソッコー店員さんに言って
違うのと取り替え…
開けたら全然違う石、クリスタルだし。
金運ていうより、悩みや不安を取り除く石で
運全般に効く万能石とか書いてある。

クリスタル…
まぁ、分かるけど…
もっとさ、タイガーなんとかみたくさ…
ガッツリ金運高めてくれるのはないの…?

中身は分からないので、仕方ないけど、カビといいクリスタルといい
なんか腑に落ちない〜〜!!


そんな私。
先日、中華街にて当たると噂の占い師、
篠原さんという方に占ってもらいました。

色々言われたけど、ピックアップしていくつか書くと…

☆夫婦そろって、後悔し悩みながら過ごす一生になる。
☆悩み出したら答えナシ!二人らしいと笑っとけ( ̄▽ ̄)

☆あたしに金の星はない!貯めるのも苦手。
☆旦那さんは金を回す力はあるけど貯める力なし。

☆2012.4.9まで、あたくしガッツリ年の大殺界中。



あーもう、なんかすっかり納得=3
デスヨネー、としか言いようがないヘ(´Д`)ヘ

石がカビてんのも、
ねずみの国に行けなかったのも
お気に入りサンダルの目玉的ラインストーン失くしたのも
ファミサポで大失敗したのも
気分がイライラ欝気味で、心療内科にかかることになったのも
車事故に遭ったのも
卵巣の機能不全で不正出血するのも
貧乏で生活が苦しいのも

全部全部ぜぇぇぇえんぶ、
あたしの大殺界のせいってことで!!!
どーっすか!?

by sos-ayayan | 2010-08-20 02:27 | 昼間のぼやき | Comments(0)

<< なんとか旅行へ。 いい人! >>