人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 セクシー?

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP



ひそかに、某mi○i(って伏せる必要あるのか謎)で
アプリにはまりまくってるあたし。

本来現金ださなきゃもらえないゲーム専用のチケットを
無料で手に入れるために奮闘中。。

そして、やってみたセクシー診断(どうつながるとか割愛で)

結果がちょっと吹き出しちゃったので載せてみます。

212人もオトコを落とせてたら、今頃違う人生歩んでましたよ(笑)

by sos-ayayan | 2010-11-21 19:46 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by さなり at 2010-11-22 15:51 x
私は440人でした!(笑)
そんなに落とせたら世の中おかしくなってしまいます(汗)
Commented by sos-ayayan at 2010-11-23 14:37
さなりさん>>
すごい!!><
1:212やら1:440やら、世の中オトコが何人いても、まだまだ足りなそうですね!(笑)
Commented by ケイ at 2010-11-24 22:39 x
せっかくなのでやってみた。
127。あれ?なんか少ない気がする不思議!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2010-11-27 09:55
ケイちゃん>>
ホントだ!127人でもすごい人数なはずだけど、
少ないよ!!(笑)

<< トトロパン。 ちぐはぐ。 >>