人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 幸せ。

幸せ。_b0072199_15422447.jpg

ばばちゃんが四泊五日の滞在中に
たくさんのパンと焼き菓子を作ってくれました♪


白い丸パンいっぱい
ベーグルパンいっぱい
アップルタルト2つ
スポンジケーキ1つ
フィナンシェいっぱい

写真に収まりきらない程
大量です!
なんという幸せ感(笑)

もう、なんかうちお店開けそう!(笑)

正直、どれもこれも、
そんじょそこらのお店より
断然美味しいです!!

王子も気に入って、がっついてます(笑)
ベーグルはこねこねお手伝いまでして
ばばちゃんも王子も楽しそうでした。

あたしは、ビデオ撮影係(笑)
やっぱりこねこね苦手ですからね…
にしても貴重な姿、ケータイでも撮れば良かったと
今頃ちょい後悔です。。
小さなベーグルパン、
可愛くぐっちゃりできてたのにね♪(笑)


それからスポンジケーキはクリスマス用!
あとは生クリームを頑張ってあたしがデコります。
うまくできるといいな♪


当分、パンとお菓子に困らなそう(*^o^*)
毎日、手作りさんに囲まれて過ごします♪



うふふ、太るゾぉーー(泣)

…ぷよったお腹は、多分、気のせい。。

by sos-ayayan | 2010-12-08 15:42 | 簡単おやつ | Comments(8)

Commented by パンプキン at 2010-12-08 18:16 x
おおーすごい!!
これ一日で!?ではない!?
にしても一度にこれだけケーキもホールで並ぶとは圧巻だね^^
あまってるなら食べに行ってあげてもいいよ~笑
ベーグルも食べたくなってきちゃった☆
久々にこねこねしようかな。。。うーんどうしよう。。。
Commented by sos-ayayan at 2010-12-08 19:19
パンプキンちゃん>>
すごいっしょ~!><
さすがに1日ではないけど、
3日間くらい、母様は毎晩遅くに台所に立ってたよ(笑)
食べに来るぅ~~?(´∇`)
早く来ないと、なくなっちゃうよ~~♪
・・ってとてもじゃないけど、そう簡単には終わらない~~><
パンプキンちゃんも上手だもんね!もうハナちゃんも手伝ったりしてるの?
親子でやる姿ってうらやましいわ~~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-08 21:23
スキン変わったんですね~ ”白いクリスマス”って感じでステキ♪
すごい!本当に大量~~☆そして美味しそう~(〃^^〃)
私もおすそ分けして頂きたいくらいです(苦笑
お母様はお料理上手なんですね。助かりますよね~~
ケーキのデコレーション、頑張ってください!ご報告待ってます☆  琴乃
Commented by ゆっきぃ at 2010-12-08 22:35 x
ぷよったお腹は王子にこねこねしてもらえばいいんじゃないかな?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2010-12-09 23:33
琴乃さん>>
お褒め頂ありがとーございます☆
大分昔に作ったやつを使いまわしていたりします(^^;
母上様はなんでもできちゃって、
なのにあたしは何も受け継いでないのが申し訳ないくらいです(笑)
でもデコレーション、ご期待ください!!(ハードルあげてどうする自分!)
Commented by sos-ayayan at 2010-12-09 23:33
ゆっきぃ>>
吐くよ?
つか、レディーに対してなんたる暴言!!(爆)
Commented by まにゃ at 2010-12-10 21:15 x
持ち上げすぎです・・・・・・・・・・・(^^;
クリスマスにはスポンジ作って送るよ・・
王子ちゃんと一緒にパン作れてうれしかった~
またやろうね、王子ちゃん♪5日間楽しくてあっという間でした。
ありがと♪
Commented by sos-ayayan at 2010-12-11 09:07
まにゃ>>
あはは(笑)
あれっクリスマスにはまた届くの!?
じゃ、冷凍しないで食べればよかったかな・・・><
パン作り、また王子とやってくださいませ♪

<< クリスマス会。 頑張った! >>