人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 深夜の車窓から・・・

深夜の車窓から・・・_b0072199_1553717.jpg

旦那さんと二人、毎晩習慣なゲームを終えて
さて、寝るか〜と寝床を見に行ったら
こんなことになってました。


ワンワンとねんねするのー!
と張り切っていた王子。


なぜ・・・


なぜ、こんなことに!!?



もう、深夜に旦那さんと二人で
腹抱えて涙流してヒーヒー笑いましたよ(笑)

そしてキッチリ証拠写真をゲット。


パパに似て寝相の悪い王子。
でもさすがに、それはワンワン苦しいんじゃないかな?(笑)


はー、なんともシュールで
思わずこんな時間にUPしちゃった(^_^;)

by sos-ayayan | 2011-01-20 01:55 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-20 01:58
”寝る前にちょっと覗こう~”と軽い気持ちでPC見ました。
...王子くん、寝相ダイナミック!!!!!
ワンワンも王子くんも苦しそうですね(苦笑
私も寝相はダイナミックな方です!(自慢しちゃダメですけどf^^;
納豆も大好きだし、王子くんとちょっと共通点が見出せたかも☆
ちょうど今頃このダイナミック寝相で、王子くんは夢の中ですね~zzZ 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-01-20 10:20
琴乃さん>>
まぁ、なんてグッドタイミング☆
深夜の笑い、共有できてうれしいです(笑)
寝相がダイナミック!!いい言葉ですね!!(ニヤッ
うちはパパと王子がダイナミックで、
あたし一人真逆で微動だにしないもんだから、
間に挟まれていつも肩身狭く寝てます。。(涙)
朝は王子に「ママ起きて~~納豆ご飯食べたい~~」と起こされました(^^;

<< ぶりのみぞれ鍋 親子・・・ >>