人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 トイレトレ。。

11月頃、結構うまくいってて
この調子でとれたらいいな~なんて思っていたんだけど
寒くなるにつれて?だんだんトイレって言わなくなって
気づけば、全然いかなくなりました。。

うんちだけは、トイレいく!って言ってたのに
最近はそれもなくなってきちゃって
もう、トイレトレなんてしてたっけ?ってくらい
オムツにだだもれ・・・

今日、オムツが残りわずかで、
明日のパパ休みで買いに行くまで、1日我慢だ!と思い
朝からパンツで過ごしているのですが・・・

思い出してくれたらラッキー☆とはじめてみたけど
さーーーーーーーっぱりダメ。

ミラクルは起きなかったです。。
まぁ、そりゃそうかーε=(~Д~;)


会話もだいぶ理解しながらやりとりできるし


「今日はトイレでしようね!」
「うん!」
「おしっこ出る前に言ってね!」
「うん!」
「トイレ行きたくなったらすぐ言うんだよ!」
「うん!」


・・・。
全部、返事だけヽ(  ̄д ̄;)ノ


しかも、間隔が30分ともちません。
よく、トイレトレするなら間隔が2時間くらいあくようになったら
なんて書いてあったりしませんか?
2時間なんて、もつわけもなく
1時間すら、もったためしがありません。

みんな、どうなんだろ・・・
ちょっと心配にもなりますよね。

11月頃に、うまくいってたとき、
恐れずにパンツにするべきだったのか・・・

でも、オムツでもパンツでも、関係なく言ってくれてたから
あえてパンツじゃなくてもいいや~って思ったんですよねぇ。。

もらした時のストレスが半端なくて・・・
鬼が憑依したかと思うような怒りっぷりで
王子もおびえてしまっていたから
それなら、もし漏れちゃっても怒らなくてすむし、と
あたしと王子にはオムツのままトレするほうが合ってるね!って
たしか、そんな風に思った記憶があります。

とはいえ、、現状、オムツじゃ無理そう。
パンツだだもれ、この時期に!!

寒い!!水が冷たい!!
うおーーーーー、なんの拷問じゃーーーーー!!!

よりによって、この時期にパンツ洗いまくることになるとは!!!

オムツ、早めに買っとけばよかったかなぁ・・・
でもそれじゃ、トイレトレは後退しそうだよね。。。

あ~~~~~
もう、だれか代わりにやって~~~~~~~(投げ

by sos-ayayan | 2011-01-24 12:24 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by tomomi49860 at 2011-01-24 21:14
こんばんは。ウチはトイレトレは全くしていません^^;
4月から通う保育園では布オムツで過ごすことになるらしいの
だけど、紙オムツしか履いたことのない息子は
きっと嫌がるに違いない・・・(泣)
どうなることやらと先行き不安で、
4月までにオムツが取れれば
そんな不安もなくなるのになぁと思ってみたり。
ホント、トイレって難しいですよね。
早くパンツになってくれれば家計が浮くのに(笑)
今年の夏に脱オムツを目指します♪byもみたん
Commented by まにゃ at 2011-01-24 22:14 x
あややん頑張れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by sos-ayayan at 2011-01-25 15:45
もみたんさん>>
うちも、あんまり行かなくなってきてからは、
焦らず暖かくなったらでいいや~っと思っていたのですが
オムツがとれないことよりも、頻尿?が心配になってます。
こんなに間隔短くて大丈夫なんでしょうか。。
暖かくなったら間隔もあいてくれるといいなぁ。。
同じく、夏までには脱オムツ!目標です^^
Commented by sos-ayayan at 2011-01-25 15:45
まにゃ>>
がんばる~~。。

<< せんべい入り。 ぶりのみぞれ鍋 >>