人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 デカイ・・・

デカイ・・・_b0072199_213181.jpg

デカイ・・・_b0072199_213129.jpg

デカイ・・・_b0072199_213196.jpg

先日、旦那さん休みの日に初めてコストコに行きました。

会員制とは知らずに行き、
成り行きのままカード作ったら
年会費4200円も取られるとか
他にもなんだか不満の残るサービスが多くて
あんまり楽しい買い物にはならなかったのですが・・・

ま、その件に関してはそのうち暇な時愚痴ります(笑)

それでも少々買った中のひとつがコレ。
スーパービッグなポテトチップス。
ひとつ500g入りで510・・・数円でした(細かく覚えてない〜)

とりあえず巨大さをアピールするべく写真を撮りました。

1枚目。
牛乳パックと2ショット。
・・・パックは小さいのじゃないですよ?
1Lの、一番普通のサイズです。


2枚目。
あまりに牛乳が小さく見えるため被写体変更。
2.5Lペットボトルです!!

どうです!?これならボトルの存在感も・・・やっぱりないですね。。
500mlじゃないんですよ、これ。
信じてもらえますか?


3枚目。
いやいや、2.5Lはこんなに小さくないでしょ!?
なんて言うあなたのために!
500mlペットも添えてみました。

なんでしょう、この存在の薄さは。
中身が空だから?ホントにそれだけ?
明らかに隣りのポテチが、度を越してるように見える。。

写真でどこまで伝わってるか分かりませんが
実物見ながら、笑いが止まらなかったです。
だって、ホントにデッカイんだもん!コレ!!(笑)


今日ゲームの友達が来ていたので、
夜旦那さん交えて3人で開けて食べたのですが
食べても食べても減らない!!

さすがにボリュームありまくり。
だけど恐ろしいポテチの甘い・・・否しょっぱい罠。

苦しいはずなのに、手が止まらないよぅ(>_<)笑

結局、誰かが閉めようって言い出すまで
ひたすら食べ続けていたあややんでした・・・

by sos-ayayan | 2011-04-24 02:13 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-24 02:54
そうそう!年会費も高いし、入場制限もあるしなんだか不便!?
なんて逆に思ってしまいますよねf^^:
私も埼玉にコストコが出来たときに義両親と行きましたが
あまり我が家は多く買わないほうなので結局ほとんど買い物せず
ちょっとつまらなかったかもf^^;
しかし本当スケール違いますよね!店内も倉庫みたいだし
パンも詰め合わせがダースとか20個入りとか
”ここアメリカじゃないけど”って思っちゃう(苦笑
ポテチってどうしても途中でやめられないんですよね~...。
しかしこれは食べ応え満点!!!って感じですね(汗汗 琴乃
Commented by まにゃ at 2011-04-24 15:31 x
大きいからって、全部食べなくてもいいんだよ(^_^;)
Commented by sos-ayayan at 2011-04-25 10:47
琴乃さん>>
そうなんですよー!
非日常って感じで楽しさもあるっちゃぁあるんですが
扱う物が食品や日用品なもんだから、アンバランスなんですよね。
少々買ってきたはいいけど、少々ですら置き場がなくて困ってしまいます><
ポテチ、食べても食べても底が見えません。
誰にも遠慮せず食べれるってのが、
こっそり遠慮しぃな自分には嬉しいのですが、
でもこの量はさすがにちょっと食べ応え満点すぎますね・・・(^^;
Commented by sos-ayayan at 2011-04-25 10:47
まにゃ>>
全部食べてやろうかと思ったけど、無理でした(笑)
妊婦じゃなく通常の自分だったら・・・いや、それでも無理かもなーー

<< ひなたぼっこ。 感涙。 >>