自動車保険配布スキンパーツ1 そういや・・・

忘れかけてたけど。。
GWに家族が遊びに来てる最中、こんなのも食べたっけ。。


BIGパフェ。
いろんな種類あったけど、これはグレープフルーツ。
b0072199_2324337.jpg


王子は子供用のアイスね。
b0072199_23243338.jpg



一緒に食べたケイちゃんは、
小さなカップに入ったピンクの桃?サクラ?アイスに苦戦。

ほぼ同時に食べ出して、なぜか同時に食べ終わるあたしたち。


・・・。


姉・ちょっとー、それっぽっちで何苦戦してんのさ!?

妹・いやいや、そのデカさをペロッと食べちゃうのがおかしいよ!


姉妹の不毛な争い。
はてさて、どちらが正論?(笑)


ともかく、美味しかったのであっという間に完食。
のち、気持ち悪・・・(やっぱまだダメか。。。


こちら、ガーデンズのミルクが売り?なお店だそうで
ミルクやらヨーグルトやら、メニューが女性好み感じでしたよー。

あややんは男らしく、誰も頼んでいないコイツを頼みましたが。。
外の通路からも丸見えで、店内店外問わず、
多少の注目を集めていた気がします。。



そりゃ、体重も増えるよねーーーーーー ε=(~Д~;)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-05-12 23:24 | 休日のあれこれ | Comments(2)

Commented by ケイ at 2011-05-13 11:30 x
小さくない!小さくないよ姉さん!!
大きめマグにアイスぎっしり+上にもソフトクリームだったじゃないか!Σ(゚△゚;)

まぁでもあのサイズのパフェをペロリと食したお姉さまには尊敬の眼差しを送りたいと思いますヨ(´∀`)
Commented by sos-ayayan at 2011-05-14 20:07
ケイちゃん>>
そうかね、小さくないかね。
まぁ、、マグにぎっしりアイスってのは見ていて魅力を感じた気もするわ。
けど、このパフェの前じゃ、小さなカップにしか見えぬ!
お腹に誰もいなきゃ、2つとも食べてたかもなぁ(ニヤッ

<< へっぴり腰。 パパ目線。 >>