人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ちなみに。

一つ前の、進級のやつ。

帽子にピンクのワッペン縫い付けたのは
あたしじゃなくてパパです(笑)

なんか、頭がボーーーーっとしちゃって
何をどうしたらいいか分かんなくなっちゃって
発狂したあげく、パパにバトンタッチしたのでした。。

パパが、ちゃかちゃっ♪と仕上げてくれて助かった~~~!

相変わらず、手先が器用でうらやましいことです(^^;


今日のプール、王子様のご希望通りの練習で
とっても楽しんでらっしゃいました。

バタ足の練習と、顔をお水につける練習が主な20級。

バタ足は水の中から中か上にあがってこなくて
まるで犬かきしてるような状態。
コーチが足を支えてくれたら、すっかりお任せで力抜くし・・・
まだまだ先は長そうです(^^;

一方、顔をお水につけるよう言われると
なんとか真正面を避けようと横にしたりあごだけつけたり
あの手この手でコーチを手こずらせてました(笑)

最後の方は観念したようで
上手に正面からお水に顔をつけていました。
一度、鼻に入ったみたいで、ギャーっと泣いてこちらを見てましたが
ガンバレガンバレと念を送り・・・(^^;
鼻をすご~~く気にしながらもがんばっていましたよ!
偉い偉い!


20級になって、場所が変わり、
とお~~~~くて見えにくいってのがなくなって
目の前で泳いでいるのが見られるので(もちろんガラス越し)
こちらも楽しいですが、王子はそれ以上に安心感もあるのでしょうね^^

ママにも幾度となく手を振ってくれるし
かなり余裕になってきたもんです^^

あんまりママに話しかけるのに夢中で
練習そっちのけになりそうな時があり
ジェスチャーで「ほら、いきな!」と合図するのですが
王子はあたしの真似をしてあらぬ方向指さし・・・

いやいや、そうじゃないから・・・orz

ま、なんだかコーチのみなさんにもかわいがられているようだし
王子様のマイペース、しばらくは生暖かく見守ろうと思います(^^;

by sos-ayayan | 2011-06-08 16:44 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2011-06-10 08:59 x
なんだかあややんがプールに通っていたころを思い出しますね~
なかなか顔が水につけられなくて・・・
合図おくってもちっとも通ないんだよね(^_^;)
コーチに恵まれていると王子ちゃんも楽しいよね♪
バタ足頑張れヽ(^。^)ノ
Commented by sos-ayayan at 2011-06-12 10:10
まにゃ>>
そうそう、両手にくみ上げた水に顔つけるのが怖くてずっとできなかった覚えが・・・
王子はあたしより全然いけるよ!(笑)
最近はお風呂の洗面器でも、お顔つける練習してて
嫌がるどころか、何度も自分でやって、できたよ!ってドヤ顔(^^;
あとはバタ足だよね~~~

<< ひさびさのヒット。 進級☆ >>