人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 滑り台。

滑り台。_b0072199_2259419.jpg

滑り台。_b0072199_22594193.jpg

滑り台。_b0072199_22594192.jpg

滑り台。_b0072199_22594180.jpg

滑り台。_b0072199_22594115.jpg

ご覧の通り、牛乳パックで滑り台を作りました。

あちこちのサイトを見ながら
あれこれ四苦八苦して完成!

おうちでも滑り台で遊べていい感じ♪


これ、GWには完成してたんだけど
なんかUPするタイミングがなかった(^_^;)

牛乳パック66コ
新聞紙大量
ビニール紐いっぱい
段ボール箱、おっきいのを2つ
(1つに詰めて1つは斜面を上から覆った)

写真はまだ斜面にガムテープがあるけど
今は段ボールで覆われて滑りやすくなってます。

梅雨の運動不足解消に、ちょっと役に立つ遊具。
お友達にも人気で、作ったかいがありましたo(^-^)o



☆スペシャルサンクス☆
製作協力
じぃじ、ばばちゃん、パパ。

そして我らが王子様。

みんな、よく頑張りました(笑)

by sos-ayayan | 2011-06-23 22:59 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-24 00:23
わ~!! 頑張りましたね!
王子くんにもお友達にも好評とのこと♪
皆さんの愛情たっぷりですね。
お疲れさまでした(^^)  琴乃
Commented by まにゃ at 2011-06-24 22:52 x
あれ、王子ちゃんもお手伝いしたよ?
スペシャルサンクス、製作協力に名前をヽ(^。^)ノ
Commented by sos-ayayan at 2011-06-29 11:03
琴乃さん>>
家の中にすべり台ってのは、なかなか珍しいみたいで
驚かれつつ、喜ばれてます^^
王子は滑るのも楽しみつつ、
牛乳パックに新聞を詰めるのも気に入ったようで
何も作る予定じゃないのに、一人でせっせと詰めてる時があります(笑)
Commented by sos-ayayan at 2011-06-29 11:03
まにゃ>>
そういえばそうだった!
すっかり忘れていたよ~(^^;

<< ドクロ・・・ シュール。 >>