人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 トーマスランド!

トーマスランド!_b0072199_8212847.jpg

トーマスランド!_b0072199_8212875.jpg

じぃじとばばちゃんに、富士急ハイランドにある
トーマスランドに連れて行ってもらいました!

トーマス大好きな王子は大興奮!
ママもなんだかテンション上がります!

すっかりトーマスフリークのように
「王子、あっちにダンカンいるよ!」
「王子、見て!トビーが〜!!」
とかとか、キャラクター見つけるたびに
ママまではしゃいでしまいましたよ(笑)

全然知らなかったのに
王子の影響で、トーマス博士になれそうです。。

でもほとんどの乗り物が妊婦×なので
あたしはひたすらカメラマン(笑)

しかもビデオカメラを構えていたせいで
ケータイではあまり写真が撮れてません(泣)


初めての遊園地、ゆったりした動きのものも
身長や年齢制限付きのちょっとハードな乗り物も
トーマスランド内のは全部乗った王子。

ぜんぜん怖がることもなく
降りてくるたび「次はどれ乗るの!?」って(笑)

じぃじとばばちゃんが代わる代わる一緒に乗ってくれたけど
お二人とも、王子のパワーにタジタジでしたな(笑)

途中、雷が鳴って土砂降りの雨に。
偶然、お昼を食べにお店に入っていたので
そのまま雨宿りをしたけど
結局1時間くらい止まなくて足止め。

濡れてるトーマスを見て
「トーマス傘持ってないね、びしょびしょなっちゃうね」
とか可愛い心配をしていました。

雨が上がってから、妊婦OKなシアター系とパーシーの汽車に乗り
ここにしかないっていうトーマスのプリクラを撮り
ショップでトーマスグッズを買い
やることやって、一応あたしも満喫。

今度はジローちゃんも一緒にまた行きたいな!
そんであたしも全部ちゃんと王子と乗りたーい!(笑)


想像以上に楽しめる場所だったので
トーマス好きでいる限り、また連れて行ってあげたいですo(^-^)o

by sos-ayayan | 2011-08-10 08:21 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by ゆっきぃ at 2011-08-10 18:52 x
ボルダーは?(´∀`)
Commented by sos-ayayan at 2011-08-11 09:35
ゆっきぃ>>
ボルダーとも写真撮ったよ!
デジカメで、だけど(^^;
見つけてすぐに、ボルダーだ!!ってさ♪

<< これは・・・ ついに妊娠線。 >>