人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 これは・・・

これは・・・_b0072199_20174241.jpg

ミスドの新しいドーナツ?
たこ焼き風のやつなんだけど・・・


これは正直オイシクナイわ。。


食べてテンション下がるのは
なんだかいただけないですねー



ちなみに見た目崩れてるのは、
箱詰めしたお姉さんの力量です(笑)

by sos-ayayan | 2011-08-11 20:17 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-11 23:12
わ~......
見た目もこの感じで味もいまいちだなんて
テンションだだ下がりですね(泣
そんな美味しくないのってあるんですね~。
ミスドって結構美味しいイメージだったのに。
なんでも、とはいかないのですね。 琴乃
Commented by ゆっきぃ at 2011-08-12 16:08 x
だからソースじゃなくてチョコにしろと・・・(´・ω・`)
Commented by sos-ayayan at 2011-08-16 23:59
琴乃さん>>
そうなんですよ~~~!
ミスドってハズレなしで美味しかったイメージなので
これは衝撃でした~~~><
あくまで個人的な感覚ですが、
食べてみてー!とも言えないジョークにならない感じでした。。
Commented by sos-ayayan at 2011-08-17 00:00
ゆっきぃ>>
ほんとに!!!
どうしてたこ焼きのソースにしちゃったのか
どうしてチョコにしなかったのか
どうしてポンデの味は甘いまま変えなかったのか
色々と疑いたくなってしまうわ~~~

<< 眠れない。 トーマスランド! >>