人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ペンギンさん。

ペンギンさん。_b0072199_11403082.jpg

ペンギンさん。_b0072199_11403175.jpg

王子の誕生祝いに友達からもらったペンギンさん。

王子が新生児の頃はブカブカでしたが
ジローちゃんにはピッタリ!

ペンギン帽子をかぶせたら
何故か王子が、帽子は取って!とお気に召さず(^^;
めげずにかぶせて撮ったら
ジローちゃんの顔が険しいです(笑)

by sos-ayayan | 2011-10-10 11:40 | ジローちゃん成長記録 | Comments(2)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-10 11:56
こんにちは。
ペンギンさんめっちゃ可愛いです~~♪
そして王子くんそっくり!
ぼうしとっても可愛いのに・・・
険しい顔と、嫌がる王子くん・・・
どうしてでしょうかね~f^^; 琴乃
Commented by sos-ayayan at 2011-10-10 16:41
琴乃さん>>
ほんとに、そっくりでしょ~~♪
なにやっても似るからおもしろくて・・・(笑)
帽子、王子は確かに好きじゃないんです。。
このままだと兄弟二人して、帽子イヤイヤになるのかな~(>_<)

<< いよいよ・・・ 31歳。 >>