人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 減量作戦。

昨日から、減量大作戦を始めました。

妹から貰い受けたWii-Fitで
ヨガとか有酸素運動とか
毎日ちょっとずつでもやってみようかと。

張り切って始めたはいいけど
すでに筋肉痛F64C.gif
笑うとマジで崩壊した腹筋が痛い!

それだけ筋肉使った、ってことなんだろうけど・・・
なかなか苦行です。

今日は王子も巻き込んで、
コントローラー片手に部屋中ジョギング。
床がクッション入りのフローリングなので
安心してできます。

王子は、初のゲームデビュー。
わけわかんないなりに、楽しんでます(^_^;)

ただ、やり出すともう代わってくれません。
一体どうなることやら・・・

一応、目標設定で
「1ヶ月で3kg減らす!」にしました。
無理かなぁ・・・F7CE.gif

まぁ、面白いので、時々ここで経過を出していきますね。


めざせ!
元の体系!!
つまり、あとマイナス6kg8kg!!


がんばろう、あたし。

by sos-ayayan | 2011-12-10 00:01 | Comments(6)

Commented by ゆっきぃ at 2011-12-10 00:03 x
なにげに@-6kgまで減ってんじゃないですか(笑)
Commented by まにゃ at 2011-12-10 19:00 x
始めたんだね、頑張れあややん、
王子ちゃんもいっしょに飛んだり跳ねたり、楽しんでヽ(^。^)ノ
Commented by せららん at 2011-12-13 14:23 x
会社の引越しやると、2週間でかるく2キロは落ちるよ(笑)。
Commented by sos-ayayan at 2011-12-13 15:18
ゆっきぃ>>
すんません、寝ぼけて数字間違えてます(汗)
訂正したよ、まだあと8kgオーバーさ!!
Commented by sos-ayayan at 2011-12-13 15:19
まにゃ>>
始めた~~~
3日続けたけど4日目で時間作れず。
身体もだるい(>_<)
が、、頑張らねば。。
Commented by sos-ayayan at 2011-12-13 15:24
せららん>>
なんとΣ(゜Д゜)

よし、引っ越すか!!

<< 散髪。 恋せよ乙女。 >>