人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 どうなることやら。。

現在王子様の熱は39.0℃。
お昼寝前には、寒い寒い言っていたけれど
今は暑い暑いと布団を全部剥いで、腕まくりにズボンも脱ぎ出す。。

熱が上がりきったのかなぁ・・・?
まだ汗をかくまではなってないようですが。。

今夜中になんとか回復してほしいところです。

明日はスイミングの進級テストの日。
木曜はプレで親子で一緒にクリスマスのランチ会。
土日はゲーム仲間で集う忘年会in我が家。
さらに来週も、お友達のおうちやサークルなど
色々と予定が詰まっているんですよ、これから(>_<)

こういう時に限って、熱を出すんですよね。

こちらは気ばかり焦って、判断に迷います。
熱で辛そうな時もあるものの、元気があるから余計に。。


少々話はズレますが、
最近のあややんは、決断が裏目に出ることがしょっちゅうです。
細かなことから大きなことまで、
よかれと思って決めて動くことが、大抵失敗。

そんなことが続いて、自信喪失。
今回も、いったいどうするのが良いのか、
情けないけれど、正直分かりません。


なのでパパと相談して、パパに決めてもらうことに。


結論としては、明日は休もう、と。
明日ゆっくり休んで、まずはしっかり治そう。


ひとまず標準は木曜のランチ会。
初めて親子で参加する行事で
あたしも王子も楽しみにしていたのです。

これはなんとしても行きたい!

王子、頑張ってよ~~~
熱なんて、払いのけようよ~~~

心底、風邪が恨めしい。

辛いままに無理して行っても王子が可哀想だし
周りのお友達のことを思うと、申し訳ないし・・・


あぁもう!

神様お願いします、王子の風邪、早く治してあげてください!!

by sos-ayayan | 2011-12-13 17:26 | 王子の育児日記 | Comments(2)

Commented by ゆっきぃ at 2011-12-14 22:43 x
王子・・・なんでそうすぐズボン脱ぐの・・・?(´_ゝ`)
Commented by sos-ayayan at 2011-12-25 08:47
ゆっきぃ>>
裸族だから・・・orz

<< 走る走る。 また。 >>