人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマス忘年会。

クリスマス忘年会。_b0072199_831202.jpg

クリスマス忘年会。_b0072199_8312093.jpg

クリスマス忘年会。_b0072199_8312057.jpg

週末にゲーム仲間で集まって、
クリスマス忘年会をしました。

王子へのクリスマスプレゼント第一号は
「プラレールアドバンス ドクターイエロー」

噂通り、すごく扱いにくい!!

すぐ脱線
すぐ連結取れる
線路に乗せるの超難かしい。

大人でもできないくらいで
王子や短期なママはイライラしっぱなしF641.gif

でも走る姿はやっぱり惹かれる〜

惹かれて手を出してる子が一人。

急にこの数日で、周りに目がむき出したジローちゃん。
気になる物には手が伸びます。

アドバンスにも興味津々!
じぃっと見つめて、ついに手が!

触るとすぐ脱線するので
王子が死守にかかります。
なんだか近い将来の図が思い浮かぶわ(笑)


最後の写真はクリスマス用にケーキ。
後ろの方にチラッと鍋用コンロ。

近所にできたばかりのケーキ屋さんで買ったけど
結構美味しかったF7B2.gif

生クリームは避けたものの、
やはりこってりスイーツの効果てきめん。
きっと鍋の食べ過ぎも重なって
食べた翌日からおっぱいに傷がF6BF.gif
白斑さんいらっしゃ〜い。
しばらく痛い授乳になりそうです(泣)

その鍋は今回、塩鍋なるものに。
こちらもホント美味しかった!
お腹の肉が伸びまくっても気にせず
大量に食べてしまいましたよ。

〆には中華麺。
まさに塩ラーメンって感じでウマい!
そりゃ、食べ過ぎにもなりますって。

自分で分かってて食べたので
白斑さんがいらしても、そんなに凹んでません。

自業自得。
でも食べたかったからいいんだもん!

ヒドくならないように気をつけます。


そうそう、左手ですが・・・
多分腱鞘炎ぽい。

腕は動くようになったけど
力がうまく入らなくて、
ケータイで文字打つのも大変。
左だからまだいいけど、それでもちょっと不便F6BF.gif

病院・・・
行きたいけど、行く時間が作れないなぁ。。

by sos-ayayan | 2011-12-21 08:31 | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2011-12-22 18:13 x
ケーキ食べたーい。
ジローちゃんが手をだして、王子ちゃんが止める、にぎやかな1年後が見えますね\(-o-)/
白斑に腱鞘炎、美味しく食べて頑張れあややん!!

<< 百日祝い。 やば。 >>