人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 十日えびす。

十日えびす。_b0072199_14321755.jpg

初めて10日にきました。
すごい人!!
屋台もたくさん!!

道路も通行止めで、
お正月より規模が大きい!


西宮神社の十日えびす。
なんか祭り気分味わえて楽しかったですF649.gif

by sos-ayayan | 2012-01-10 14:32 | Comments(4)

Commented by ゆっきぃ at 2012-01-10 19:19 x
俺も昨日行ってきた~。おみくじ引いて持って帰ってきたんだけどポケットに入れたはずなのに見つからない・・・(´・ω・`)
Commented by まにゃ at 2012-01-10 20:35 x
十日えびす、毎年福男決める競争がすごいよね(^_^;)
お祭り大好きなあややん、楽しめてよかったね。
王子ちゃんとジローちゃんの様子はどうだった?
Commented by sos-ayayan at 2012-02-04 20:24
ゆっきぃ>>
おみくじ落とすなんて。。
やっぱりついてないね~~~><
Commented by sos-ayayan at 2012-02-04 20:26
まにゃ>>
祭り好きの血がついつい騒いじゃったよ(笑)
王子はひたすらスーパーボール屋さんを探してた。
この日はなくて、困ったわ~~(^^;

<< 黄色いシチュー。 焼けました! >>