人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れる。。

子どもら2人して、風邪を引いております。

日曜にジローちゃん発熱。
月曜に単独で小児科へ。
以降咳が酷く苦しげ。
火曜辺りから王子も咳。
金曜には2人で小児科へ。
ジローちゃんのが酷くて
喉の奥に鼻水が流れ、たんと絡んでデロドロン。
中耳炎になってるかもしれないから、と
耳鼻科受診を勧められ

土曜の今日、耳鼻科へ。
王子も鼻グズグズ言ってるから2人共ね。


さて、ここからが大変で。


診察券は王子しか持ってないから、
朝、耳鼻科に王子分だけ予約を入れて、
10人前呼び出し後出発。
受付でジローちゃん分も言って
待ってもいいや〜と思ってたんだけど・・・

駐車場激混みで待ってる間に順番来ちゃって
有無を言わさず機械処理で後に回され、
受付できないままひたすら車の空きを待つとか。。

狭いからすれ違いできないし、
並んでると出庫の邪魔になるし、
全くらちがあかないので諦めて一旦帰宅。

前に行ってた、別の耳鼻科に急ぎ改めて予約入れ直し。
そしたら待ち133人。

こっちも王子しか診察券なく、
ジローちゃんの分も取りたいから、
予約してすぐ病院に出向く。
で、ジローちゃんの分も確保してもらい、帰宅。


現在、やっと待ち50人。


一体、診察はいつになるんでしょう?

自宅で待てるからまだ良いけど
まだかまだかと待ち続け
まったりしだすと眠さとも戦いになり
なんだか非常に辛いです(∋_∈)

by sos-ayayan | 2012-03-10 15:21 | Comments(1)

Commented by ゆっきぃ at 2012-03-10 17:40 x
耳鼻科ってなんであんなに人多いんだろうね・・・と親父の時に11時半に受け付けして15時に診察始まった俺が来ましたよっと(´∀`)

<< 6ヶ月です。 プレ最終日。 >>