人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 初節句。

初節句。_b0072199_14545038.jpg

早いもので、ジローちゃんはもう8カ月目前。

すっかりズリバイをマスターし
5秒くらいなら一人で座れたり
うつ伏せから座るようなこともちらほら。

ハイハイのようなポージングもするけど
膝まで浮いて、なんだか奇妙な格好で
まるでウサギの用に、ぴょんこぴょんこと
あちこち動き回っています。

連休中にばばちゃんが、ずっといたからか
『ぶぁぶぁぶぁ』と喋るように。

聞きようによっては、
『ばば』にも『ママ』にも『パパ』にもなるような。
じぃじもいたのに、『じじ』とは聞こえないのが
ちょっと切ないね(笑)


写真は、節句の品々と。
王子がすっかりお兄ちゃん面ですねF7EE.gif

王子が手に持ってるのは、
あややんの従姉妹ちゃんからのプレゼント。

ジローちゃんの初節句に合わせて
作ってくれたんだってF7B2.gif

タペストリーになってて可愛いの!
写真だと王子が振るから、ちょいぶれてるかもF7CE.gif

これから毎年、飾らせてもらいます♪
ありがとう!F649.gif

女の子が生まれたら
お雛様バージョンも作ってくれるとか♪
これは頑張らねば・・・ね♪(笑)

by sos-ayayan | 2012-05-12 14:54 | ジローちゃん成長記録 | Comments(2)

Commented by 小助 at 2012-05-13 01:28 x
おめでとう♪
Commented by まにゃ at 2012-05-13 10:23 x
素敵なプレゼント♪
二人とも笑ってるし\(^o^)/

『ぶぁぶぁぶぁ』ね~
今回はひと月の半分いた計算になるからね、
初めの言葉誰呼ぶかしらね、楽しみだわ、

王子ちゃんも一気にお兄ちゃんになってきたね♪
いい子だヽ(^。^)ノ

<< つかまり立ち? 布巾に刺繍。 >>