人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 布巾にクロスステッチ2。

布巾にクロスステッチ2。_b0072199_20454733.jpg

前に母の日用にとUPした緑の布巾の色違い。
ピンクの布巾は、あややんの母用。

誕生日も含めて、キャスキットソン?のポーチ付き!

刺繍もお揃いにしたくて
独自に考えました。

方眼紙にサラサラとポーチの花を描き写し
色鉛筆で塗りながら形を作り出し
とにかく刺す!

だけどなんだか歪で、何度となく刺し直しF7CE.gif

完成まで軽く3週間くらい?
母の日にも誕生日にも間に合わなかったけど
なんとかそれっぽい物を贈ることができました!


聞けばキャスキットソンの刺繍本とやらがあるとか。
もっと早く知ってたらねぇ・・・(^_^;)


これはこれで、いい経験になりました♪

by sos-ayayan | 2012-06-03 20:45 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2012-06-04 09:24 x
素敵な刺繍とポーチありがとう♪

刺繍きれいにできてるね~~~

使うのもったいなくて、

でも使わないで色あせていくのも嫌で(^_^;)
今はガラスの器の上に飾ってあるの

キャスのポーチもかわいいので気に入ってます。

王子ちゃんの入園でいろいろ大変だったでしょ(*^。^*)
大事に使いますありがとう♪♪♪♪

<< 公園デビュー。 今日のお弁当。 >>