人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ホットケーキは素敵♪

ホットケーキは素敵♪_b0072199_15431676.jpg

王子が作ったホットケーキ。
ひっくり返す以外は全部王子がしました。

焼けたらデコペンで名前を書いて、顔を描いて
カラースプレーでさらにデコ☆


・・・・・。


結局ぐちゃぐちゃ(笑)

でも、大満足のおやつタイムになりました。

久しぶりに怒られず、失敗せず、
やりたいことをちゃんとやれて
王子、良かったねぇ。

お料理大好きな王子。
E-テレのクッキンアイドルまいんちゃんが大好き!

「切るときは猫の手で・・・」
「ぷつぷつしてきたらひっくり返すんだよ」

とか、まいんちゃんが教えてくれるポイントを
何気に覚えているんですねー(*^^*)

その番組も3月で終わり。
このまま料理好きでTVからも知識を得て、
小学生くらいになったらママにご馳走してくれる♪
とかいう展開を期待したいけど
続く新番組はクッキン戦隊?だとか。
戦隊系に興味のない王子・・・
ウーン、、ちょっと心配。。

楽しんで見て、色々吸収してくれるといいな(*^^*)

by sos-ayayan | 2013-03-02 15:43 | 王子の育児日記 | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2013-03-03 08:34 x
上手にできたね、
美味しそう(*^。^*)

王子ちゃん、ばばちゃんのお手伝いも大好きだもんね(^-^)
また一緒にパン捏ねようね♪

<< 今日のお弁当。 予防接種が進まない… >>