人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 途中だけど・・・

途中だけど・・・_b0072199_11105555.jpg

途中だけど・・・_b0072199_11105537.jpg

今、こんなの作ってます(^_^)v

王子の、進級してから使う新しい帽子に着ける物。

王子リクエストで、
東北新幹線はやぶさ&こまち。

こまち、赤いのが新登場してるけど(>_<)
知ったのが、作り出した後だったから
とりあえず、白バージョンで。。

夏くらいまでには赤いの作って、交換しようかな。。。


これ、なかなか図案がなくて
本屋で新幹線の図案探しまくり。
結局、色々見たもの取り入れながら
プラレールを手に自力で図案起こしました=3

色も、手芸屋さんにプラレール持っていって
糸と睨めっこして決めて・・・


まだ途中なので、
また出来たら載せます♪

チクチク楽しい〜o(^-^)o

by sos-ayayan | 2013-03-21 11:10 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2013-03-21 11:23 x
早く連結させて~って王子ちゃんが言ってるかも?

はやぶさ、こまちに表情がでてきたね♪

出来上がりが楽しみだわ(^-^)

<< 新幹線、出来た☆ お弁当に… >>