人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 いらっしゃいませ。

ようこそいらっしゃいました。
本日一つ目のお荷物。

朝早く、エレベーターのない5Fの我が家まで
にーちゃんが、えっちらおっちら運んできてくれました。

注目のお荷物はというと。
ぴかぴかの姿で堂々としております。
置いてみて、ちょっとまだぎこちない様子だけど
きっとすぐに、しっくり馴染んで
古株のみんなとも、仲良くなることでしょう。

「今日の夕飯」なかなかの反響で
あたしもやりがいがあります(^^)
みんなどうもありがとう。

でもひとつ。
気になることはありませんでしたか?



あたしには、、
いえ、あややんと旦那さんには。
こう見えても
悩み事があったんです。

今一度、夕飯の写真をご覧ください。

所狭しと並んだご飯たち。
ご飯は左、味噌汁は右!
などという作法はくそくらえ。

コホン。
お言葉が悪ぅございましたm(..)m

とにかく。
料理ののったお皿たちが、乗り切ればOK!
のごとく、机に並んでいたでしょう。

二人の悩みはそこです。
あたし達にだって、常識くらいあるんです。

ご飯と味噌汁、左右きちんと置いてみたい!

そんな悩みを見事解決してくれたのが、
今日のお荷物。
センターテーブル君なのです。

新居用の家具を選んでいるとき、
どうしても二人、気に入ったテーブルがなく
今まで、旦那さんが自室で使っていた
ちまっこい、しょーもないテーブル(謝)を使用。

いつかいいの見つけるまで。

大人の、いつか、なんてあてにならない。
そうならないためにも、
広告がくるたび、家具のチェック!
そして見つけました!
素敵なテーブル!

ちょっと車を走らせて、
たどり着いたらとっても大きなお店!
迷わず広告の品を購入して、
今日の到着を待っていたわけです。

朝早く、到着した彼と一緒に、
家族で記念撮影。
いらっしゃいませ。_b0072199_11115073.jpg
ほら、見て!
うちの子、スヌーピーもご満悦そうでしょ!
すっかりくつろいじゃってるでしょ!

うんうん。
これで夕食のお皿もきれいに並ぶね!
買って良かった。
よは満足じゃ。

これからよろしくね、テーブル君。

そしてあたしは、
本日二つ目の荷物を待って、
今日も一日ヒッキーさん。
二つ目がなにかは、
また、後ほど・・・

by sos-ayayan | 2006-04-08 11:19 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by minami at 2006-04-08 11:23 x
スヌーピーかわいい!(笑)
Commented by ゆっきー at 2006-04-08 11:50 x
二つ目ってひょっとして俺の!? (~_~;)
Commented by sos-ayayan at 2006-04-08 11:54
見るの早!!Σ(゜o゜ )

かわいいでしょ。場所とるでしょ。
おかげで旦那さんの隣はいつもスヌ。>みなみたん

いやいや、まさか。昨日の今日で届いたらびびりですよ(笑)
別物です。ご安心を(^ー^)>ゆっきっきー
Commented by せら at 2006-04-08 19:04 x
スヌ−ピー氏⋯いささか腹が出てるように見えるるるる(笑)
たまに彼をひなたぼっこさせて下さいよぉ☆
Commented by まにゃ at 2006-04-08 20:08 x
すぬ元気かえ?久しぶりだね(^o^)/テーブル部屋にぴったり!気に入ったのが見つかって良かったねー(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-04-09 17:37
*返信返信*

スヌヌ、いつもは窓際にいるから大丈夫よ!
むしろ、日焼けてイケイケギャルにならないか心配(笑)>せららん

テーブルよかったでしょ、なかなかサイズもよくて。
もっとデッカ!!てなるかと思ったけど、
意外とぴったりはまりました♪>まにゃこ

<< たまご。 おまけ。 >>