人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 キーボ、破壊。

キーボ、破壊。_b0072199_1105837.jpg


もうなにも語ることはないでしょう。
この写真がすべてを語ってくれます。

少し暗くて、人影くらいにしか見えませんが、
今日の冒険の終止符。
ぐったりしてるよ、みんな。

途中から参加し、ゲーム特有のコントローラーのないあたしは、
PC用ゲームのごとく、キーボードのみで挑みました。
慣れない操作でイライラは限界突破。
目的地へたどり着く前から、挫折しかけです。

2時間かけて、ようやっとたどり着いた先での戦いは、
ものの5分と言ったところでしょうか。

これで、戦利品が心躍る高価なものなら、
きっとこの写真はなかったでしょうね。

このゲームの世界では、どうも運のないあややんのキャラ。
そんなあたしが宝箱を開けてしまったがために、
1円のお金にもならないような、
ゲンナリアイテムが飛び出してきたわけです。

はぁ、ごめんね、みんな。

そのうち、誰からともなく、彼らのやる気を吹き返してくれることを願います。

by sos-ayayan | 2006-04-10 01:20 | Comments(3)

Commented by ゆっきー at 2006-04-10 01:33 x
いやいや、あややんが山登りする前からぶち切れてましたから・・・(-_-メ)
今週いっぱいキーボでがまんしてくれぇ~ぃ (~_~)
Commented by けい at 2006-04-10 07:24 x
うぅわ。なんかしょーもないの出たのか…
時間がかかりまくるのがENMの嫌いなとこです…
日曜の夜にやってられるかー(ノ゜Д゜)ノ====┻━━┻て感じですよ(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-04-10 10:12
*返信*
ゆっきっき>>
昨日は険悪だった!
また時間のあるときにやるといいね・・・(^^;

けいちゃん>>
その感じが、よく写真に現れてるでしょ(笑)

<< お恥ずかしい。 きんぴらさん。 >>