人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お恥ずかしい。

やーーーーーーーーーっと、
待っていた荷物2つ目が届きました。
不在表が2回!
ちょっと●川急●どうなってんの!!

怒りは抑えて急ぎ開封。

思い返せば1ヶ月と1週間前。
ひとつの「始まり」に向かうためのセレモニー。
厳かな雰囲気で、行われました。
いただく写真、どれも爆笑してるものばかりで・・・

そんな夢のステキな一日が
アルバムとなってやってまいりました。
さて、その仕上がりは・・・?
(なんて無駄な写真!!笑↓)
お恥ずかしい。_b0072199_1031333.jpg

う~ん。これは・・・・(><)




やぁ~~・・・こうしてみると、お恥ずかしい限りですね。
特に親族の集合写真!
バカ笑いしてるの、新婦だけです!!
みなさん、お上品に微笑んでらっしゃいます(;_;)

でも、さすがプロです。
爆笑ばかりの二人の写真。
時にはしおらしくうつむいていたり、
時には微笑みっぽくみえたり、
うま~~くぼやけて、柔らかくなってるようです。

さぁ、ここからが、結婚式後の大仕事。
アルバムになった写真以外の写真も
データとしてCDRでいただきました。
この中から写真を選び、ご報告ハガキ作成!
とても二人の手には負えないので、
頼んじゃおう、というのが結論です。
写真を選ぶのだって、時間かかるしね。

それにしても、すんごい枚数。
ここまで、自分が写ってると、
さすがにちょっと、気分が悪くなりますね・・・

by sos-ayayan | 2006-04-10 10:04 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by しんちゃん at 2006-04-10 10:55 x
いっひっひ(笑)今度みしてな〜(′ш`)

昨日はお疲れ様!まぁ気にせずに今度また行こうじぇ!
Commented by まにゃ at 2006-04-10 20:35 x
写真!早く見たいわ、はーやくおいで♪

<< 病状悪化。 キーボ、破壊。 >>