人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 病状悪化。

きっとこのタイトルだけで、
さぞかし大勢の人が、心配してくれることでしょう。
なんてやましい考え。

風邪ひいてたんですよ、実は。
復活しだしたと思ったんですけど、
どうやら悪化してます。

そんなわけで、今日の夕飯は、買い物に行くことができず、
冷蔵庫の中に残っていたものたちでなんとかしました。
写真見て気づいたけど、ご飯と味噌汁、拘っていたはずが、
すっかり逆置きになってますね・・・(^^;
病状悪化。_b0072199_2029019.jpg
めぬーはこちら。

+野菜炒め
+冷凍肉団子
+冷凍かにクリームコロッケ
+インスタント一人用味噌汁

あややんは、素うどんのみ。
食べなきゃ治りませんよ。
困りましたねぇ。

まぁ、そこは
気合と根性でどうにかするとして。

こんな適当なめぬーでも
ハプニングが起きるあたり
さすがあややん。
褒め称えるくらいしかできませんね。



今日の主役は、電子レンジです。
冷凍食品を温めるのは、彼のお得意分野です。
レンジに入れて温めれば、
もうこれで、何も心配することはないんです。

でも時々、暴れたくなっちゃうんだって。
朝起きても、夜寝ていても、
じーっとそこに座っているしかないから、
まだ若いのに、腰痛に悩んでるんだって。

だから、今日のは許してあげてください。

肉団子が焦げてお皿に黒くこびりついちゃったのも
コロッケが破裂してクリームが飛び出ちゃったのも。
いつもはちゃぁんと綺麗に仕上げてくれてるんです。

今日の一暴れで、腰痛も解消されたことでしょう。
また明日から、しばらくの間は、おとなしくしていてね?

お布団さんが暴れて以来、
うちの家族は、みんなして便乗しているようです。
やっぱりしつけ方が悪いのかしら?
良いしつけ方、研究しなきゃね?

by sos-ayayan | 2006-04-10 20:43 | 今日の夕飯 | Comments(7)

Commented by まにゃ at 2006-04-10 21:50 x
大丈夫?風邪なかなか治らないね;早く元気になって美味しいご飯つくって楽しいお話きかせてね、お大事に

Commented by せら at 2006-04-10 21:51 x
あら、風邪を召されましたか?大丈夫かい(; ;)そういうあたしも実は熱が(死)。朝から身体に力が入らず、フラフラしたままコピーコピーコピー、たまに掃除、コピー。だから今日はパ●ロンでも飲んでもう寝ます。
たぶんお互い、だんだん知らずに無理をしたりトレスがいつの間にかたまっちゃっているのでしょう。ご自愛くだされ⋯。

最後に⋯

剛さん27才おめでとう(←ここで言うのかよ・笑)
Commented by けい at 2006-04-10 21:52 x
にゃぅ、だいじょーぶかーーー!
昨日の夜更かしもきっと、尾を引いてるのだよ・・・
あたしの薬いーーーっぱいもってってしまえばよかったのに!
腐るほどあるのに!(ちょっと嘘ついた)
お大事にするのだよーーーー><。
Commented by ゆっきー at 2006-04-10 23:29 x
むむ、悪化しだしたか・・・;; ちょいと土、日と遊びすぎましたかね・・・?
そういう俺も頭は痛いし、ちょっと寒気が・・・^^; 誰かにおみやげもらって帰ったtようで(笑) それでFFの最中なのはナイショだw
Commented by まり at 2006-04-10 23:40 x
あややん、だいじょうぶ?
環境の変化で疲れちゃったのかな?
あったかくして寝るんだよ!!
Commented by しんちゃん at 2006-04-11 01:36 x
あらら、水分しっかりとって寝る事だね〜お大事にね。お酒は水分に入りませんのでそこんとこよろしく(ぉぃ)あと個人的に風邪の時はちょっと雑炊がおいしいよ!(役立たず)
Commented by sos-ayayan at 2006-04-11 11:50
*返信*
みなさま。
本当に心配していただいて、すいません。
おかげさまで、昨日よりはマシ?
朝一で病院に向かい、新しい薬を処方されてまいりました。
さて、これが効いてくれるといいんだけど・・・

<< 番外編。 お恥ずかしい。 >>