人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 日課です?

以前、交通事故に遭った、とお知らせしましたが、
あれ以来でしょうか・・・
最近、日課になりかけていることがあります。

それは、
旦那さんの お父さんからの電話

さらに、同じく
お父さんからのEメール

いやぁ、なんでしょうね?(笑)
お母さん曰く、あややんは話しやすいらしい、とのこと。
気に入っていただけたようで、嬉しい限りですが。
毎日、電話は朝。メールは夜。

一日の始まりが電話!
締めくくりがメール!

はっはっは。
もしかして、らぶらぶぅ?(爆)



いやいや、イヤだと言ってるわけじゃないんです。
コミュニケーションは大事です。

ただ、ですね。

低血圧なあややんは、朝がとっても苦手です。
たいてい遅くまで寝ています。
もちろん、電話がくるときも、大抵、寝ています(汗)
着信に出る名前を見て、シャキィッと覚醒。

まるで、寝ているときに仕事の電話で飛び起きる仕事マンのごとく。
本当に今まで寝ていたのか?と思うような俊敏な反応。
シャッキリした喋り。

毎朝内心冷や汗です。
おいおい、あややんはこんなに遅くまで寝ていたのか?
そう思われたら、大変です。
しっかりしたお嫁さんで通っているあややんです。
そんな、ぐーたら主婦してるなんて、ありえません。

でもどこまでシャッキリできてるか・・・
不安なものがありますね。
ばれてなきゃいいけど・・・

一応内容はちゃんと記憶してるつもりです。
たぶん・・・

まぁ、だいたいが、体の調子はどうか?とか、
今日、事故の関係のなにかがあるとか。
そんなですから。
心配してくださっているんですね。
ありがとうございます。

ちなみに、あややんを取り巻く男性陣。
旦那さん、それからあややんのパパさんへ。
妬かないでね?(笑)

by sos-ayayan | 2006-04-17 15:34 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by 新ちゃん at 2006-04-17 16:58 x
お義父様にとられるなんてっΣ(゜д゜)

あー超ウケるんだけど(笑)まぁそれよか体の調子はほんまにどないや?(;‐;)
Commented by 華衣 at 2006-04-17 17:46 x
あたしは男性じゃないので正々堂々と。
妬いてやるー!きぃぃぃっ(ノ゜Д゜)ノ====┻━┻
Commented by ゆっきー at 2006-04-17 21:24 x
お義父さんの気持ちはわからなくはないぞ!たしかにあややんは話やすいからなw
それにしても毎日毎日幸せそうで・・・ (-_-) すこしわけてくれぃ!;;
Commented by sos-ayayan at 2006-04-17 22:43
*返信*
新ちゃん>>
あたしも、まさかこうなるとは思わなかった!(笑)
体は、ぼちぼち?激しく動かしたら、まだちょっとまずそう。

けいちゃん>>
そうか、しまった、一番焼餅焼く人がいたね(笑)そのちゃぶ台はどこへ飛んでくの!?少々不安が・・・

ゆっきぃ>>
それはそれはありがとう♪
毎日幸せに見えますか!そうか、これが幸せっていうのか~(ぉぃ
分けてもいいけど、たぶん、方向音痴になるよ?(まだ言う)
Commented by まにゃ at 2006-04-18 09:23 x
うーん・・・なんだか複雑な心境です、可愛がっていただけるのは嬉しいのですが
覚悟はしていましたがやっぱり娘が嫁ぐということは
親にとっては嬉しいのと寂しいのと半々!?
でも毎日、朝一電話はかわいそう;;
朝弱いあややんずーっとみてきたマミーにはしゃきっーと覚醒目に見えるようで・・頑張れあややん!!!!
Commented by sos-ayayan at 2006-04-18 19:23
*返信*
まにゃ>>
複雑ですよね。朝弱いですから。ぼやんとしないように、精一杯の努力です。まず朝起きろよって話だよね(笑)

<< おすすめです! また夜に・・・ >>