自動車保険配布スキンパーツ1 ドライブドライブ!

思い返せば、4月11日。
突然の交通事故に遭ってから、17日経過。

あれ以来、車のない不便な生活を強いられていたわけですが
とりあえず、応急処置として、義妹さんの車をお借りすることになりました。

車があるだけで、こんなに生活が違うなんて。
おどろきもものきくるまのき。

こうなったら、もう歩いてなんていられない!
どこへだって車で行きたい!!

でもでもっ、車は1台だけ。
旦那さんが通勤に乗っていってしまうから、
あややんはやっぱり歩きんぼ。

いーーーやーーーだーーーーー!!!

うーーーやーーーたーーーーーー!!!

病院行くのもっ買い物するのもっ
全部歩いてなんて、そんな理不尽なっ!!

えぇい、こうなったら必殺技を使うしかない!!

必殺技。
すなわち、

早起きをして、車で送っていき、帰りは時間がきたら迎えにいく!!

ははん、なんてお殿様。

しかも、用事があるってことは、午前中家にいないってことじゃない。
てことは、洗濯、していかなきゃね!!
あぁ、しかも今日*燃やすゴミの日じゃん!

早起きどころの騒ぎじゃないよ!奥さん!

恐怖の目覚まし6時にセーーーット!
ケータイアラーム6時にセーーーット!

何が何でもやってみせるぜ。



結果。
6時に目覚まし叩き割り、ケータイ投げ捨て!
起きたのは6時55分。

ぎゃーーーう!!

早くっ!洗濯物っ!ほぉら洗濯機にかけこめーーっ!!
あぁゴミっ!こらゴミっ!あんたたち自分でまとまりなさいっ!!

ぜぇはぁぜぇはぁ。

出発はあややん運転とあって8時。の予定が、無理で8時15分(汗)
しかたなく、行きは旦那さんの運転に。

職場で旦那さんが降りてからチェェンジして、あややんの運転!

よっしゃぁ、これからあややんのドライブな一日だぜぃ!

意気揚々と運転し、ちゃくちゃくと用事を済ませていく。

おや、意外と早く終わったよ?
せっかく車あるのに、用事が午前中だけで終わっちまったぃ。

かといって、他にうろついて無駄金使うのもヤだしなぁ・・・

しかたない、帰るか・・・・

すごすごと家路に着き、こうしてブログを更新している次第であります。
天気もいいのにぃ。
むぅ、寂しいなぁ(涙)


*燃やすゴミとは。
何故か、あややんの住む西宮市では燃えるゴミではなく燃やすゴミ
環境改善を訴えるこの地球で、なんでもかんでも燃やしている。
プラマークなんてなんのその。
ようは、燃えればいいわけです。
燃えるか燃えないかは、誰が決めているのやら。
おかしなことに、紙類はやたら細かく分類され、資源として使われる模様。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-04-28 11:44 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by ゆっきー at 2006-04-28 13:45 x
燃えるんじゃなくて、無理やりにでも燃やすんだな・・・ (-_-;)
Commented by まにゃ at 2006-04-28 21:08 x
ほんと、”燃やすゴミ”にはびっくりしたよねー
地方によってゴミ分別も違うし、うちは資源ごみだけで10種に分類、慣れるまで大変でした;

あややん
「早起きは三文の徳」ということわざがあるよ、55分遅くなったみたいだけど、よくおきたね~久しぶりの運転気をつけてね。
帰りは迎えちゃんと行けた?
Commented by sos-ayayan at 2006-04-29 00:13
ゆっきー>>
無理やりにでも燃やします。
だって燃やすゴミですから○│ ̄│_
Commented by sos-ayayan at 2006-04-29 00:14
まにゃ>>
ゴミ分別、その10種に慣れていたあややんは、こちらのややこしさに慣れません(^^;
早起きして得たこと=わき腹痛。ぜんぜん得してない(涙)
お迎えもちゃんといけましたよ!
Commented by nagisaeb at 2006-04-29 17:52
あややんさん こんにちは

ほんとだ! ゴミ話でてますねー。きっと西宮市にはスゴーい焼却炉が有るに違いない。確定! それにしても あややんさん交通事故おこしちゃったの?大丈夫?わたしはまだ免許をもっていないので 起こしたくても不可能也。
お大事に!!
Commented by sos-ayayan at 2006-04-29 19:48
なぎささん>>
こんにちは!スゴーイ焼却炉か・・・きっと、近未来的!?な奴なんだろうなぁ・・・(笑)
交通事故ねー、起きちゃったんですよー、運転者は旦那さんでしたが。びびりました(^^;詳しくは4月11日のぼやき記事をご覧くださいませ♪運転はホントに危険が伴いますから、気をつけないと、ですね!ありがとうございます(^^)

<< テーマ“森” 純和風。 >>