人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 外ショック。

外食。外ショック。

意味不明な親父ギャグです。
失礼いたしました。

いや、なにがって、
地元にある、とあるイタリアンなお食事どころ。

以前のような豊富なパスタめぬ~が
いまいちパッとしないことに、ショックを受けました。

うぅ~ん、もっと充実してなかったかなぁ・・・?
なんだか見ると、トマトソースだらけなんですけど。。。

好みのせいでしょうか。
クリーム系が

カルボナーラ
サーモンとほうれん草のクリームソース
海老のトマトクリームソース

たったの3種だけです。

あれこれとトマトソースが多いのに、
アラビアータはなしです。

なんだか、好みのものがいまいち見つからず、
結局ドリアにしてしまいました。

なんだろう、ファミレスちっくな感じが伺えます。
もっと板飯屋っぽかった気がするんだけどな。

さて、それぞれ頼んで、やってきました。
こんな感じです。

注文めぬ~

+サーモンとほうれん草のクリームソース
+梅しそボロネーゼ(だっけ?)
+ナスのミートドリア
+なんとかサラダ(ぉぃ)

外ショック。_b0072199_23372465.jpg
お味は、美味しかったですよ。

お昼のすしと比べたら
それは、酷ですからね

それはそうと、店員さん。
かっこいい男の子たちが
調理していた記憶があったけど
今日見たら、

みんな、幼子じゃった。。。

あぅぅ、目の保養にならぬ。。

ご飯は美味しかったけど
外ショックな理由。

切ないね、切ないね(><)

by sos-ayayan | 2006-05-25 23:41 | 今日の夕飯 | Comments(7)

Commented by phantomthief422 at 2006-05-25 23:54
気に入ってたお店などで、いきなりメニューが変わってガックシってこと
たまにあります><あれ?あのメニューは?あのデザートは??って
シェフ自体が変わったときなんて味まで変わって・・・
どうしてだろう?悪くなったは多いけど、
良くなったっていうの少ないな~?
Commented by phantomthief422 at 2006-05-25 23:56
あ!そうそう!!わたしシップじゃありませんよ~w(いまさら?)
シップだと幽霊船になっちゃう??(笑)
Commented by あちゃこ at 2006-05-26 14:11 x
トマト系ばっかりも嫌よね~いろんな種類が食べたいわ☆
昨日の凍り豆腐はね・・・お豆腐をさいの目に切ってから冷凍→凍ったら自然解凍→また冷凍ってすると、途中で水気しぼるのもあるんやけど、お味噌汁とか入れた時に湯葉みたいな感じになるの。
お豆腐余らすこと多いからこれで困った時のお味噌汁の具にしてます。
ほんとの凍り豆腐は天日干しとかするのかな・・・まぁそこは手作りの愛嬌!?
Commented by nagisaeb at 2006-05-26 22:15
あややんさん こんばんは :ー))))))))

お店のメニューはたまた味まで変わってしまうとショックですよね。
お気に入りのメニューがなくなった日には。。。。。。
もう しらなーい。

クリーム系パスタとえば今日のお昼に作ったんですけど

その

なんじゃこりゃ?
っていうものになってしまった。
どうしてなんだろー、本の通りにやっているのに。。。
Commented by sos-ayayan at 2006-05-27 02:08
ふぁんとむしーふさま>>
名前!時折間違えてることがありましたよね(汗)
ちゃんと読めているのです、なぜか、シップと呼んでしまうんです、ダメダメです。
ごめんなさぃですm(..)m
悪くなることってあるけど、良くなることってない、、
ホント、そうですよねぇ。
改善、改良ってのでさらに下げてどうするんでしょうね。
Commented by sos-ayayan at 2006-05-27 02:10
あちゃこさん>>
そうそう、いろんなソースを楽しみたいよね!(><)
なるほど、凍り豆腐、そうやって作るんだ!
すごいすごい!面白そうだから今度やってみようかな♪
余らせてしまうことが多いから、一人用のが4つセットってのとかこの前買ってみたけれど。
意外と一丁は2人には多いことが分かりました。。
Commented by sos-ayayan at 2006-05-27 02:12
なぎささん>>
こんばんわ(^^)
ほんとにー、もうしーらない!ですよ!(><)
クリーム系のパスタ・・・やっぱり生クリームとか使うんですかね?
それを聞いただけで億劫になってしまいますが・・・
なんじゃこりゃ?ってのは、切ないですね~
やっぱり難しいんだなぁぁ(;_;)

<< 思うこといろいろ。 都会で。 >>