人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 焼肉じゃぁぁ!!

やっべ、日にち変わっちゃいましたね。

日曜日、久々に我が家に戻ってまいりました。
さすがに5日でしょうか、会っていなかったせいもあってか(?)
旦那さんと話しに花が咲きまくり
あれやこれやと話をしていたらこんな時間に(笑)
まぁ、それも良いことでしょう。うんうん。

というか、初めて旦那さんの恋話を
詳しく聞いちゃいました♪

フフフ、おもしろかったでございますよ(にやり)

と、怪しいフリはさておき!
今日は、あまりに疲れていたため、
外食すると決めておりました。

回転寿司に行く予定が、めちゃめちゃ人がいっぱい。
待っている人たちが、キュウキュウに詰めて長いすに座っているんです。

後姿のおしりがいっぱいみえました(減)

しかたなく、隣にあった焼肉屋に。
しかたなく、なんていうようなところではなく、
しっかりした焼肉屋さんで、
お値段も、ちょっと・・・・

まぁ、たまの外食だし、このまえお給料も出たことだし
今日くらい許されるでしょう♪




焼肉じゃぁぁ!!_b0072199_082188.jpgあれこれ頼むよりも
大皿で頼んじゃえ!と
好きなものを頼んだ後に
大皿を注文。

これがその大皿→

少し皿のわりに
肉の量が少ない
よーな気もするけれど

食べ終わった感じでは
いい具合に腹八分目。
旦那さんは、
がっすり苦しくなってたみたい。

気になる金額は
まぁ、、一応圏内かな(^^;

たまの外食。
珍しい会話。

疲れていたけど、楽しい時間が過ごせました(^^)

やっぱり中期実家ステイの効果かしら!?
なんだか心にゆとりがあります☆

by sos-ayayan | 2006-05-29 00:10 | 今日の夕飯 | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2006-05-29 10:37 x
ゆとりが出来て焼肉なんていいね~
ほとんど寝ないで、新幹線でも寝られなかったようで疲れたでしょう;;
焼肉食べて元気になってまたがんばるのよ?
それにしても今回の里帰り・・・よく話したね~
みんな寝不足になったけどあややんと話ができてマミーたちも大変満足なあややんの里帰りでした^^v
次回も楽しみにまってるよ\(^o^)/
Commented by sos-ayayan at 2006-05-29 23:11
まにゃ>>
かなり疲れたよ(笑)
でも、自分が遊ぶためだから、なんだって苦ではないのです!
焼肉のおかげで元気も倍増!
ほんとによく喋ったよね!
なんというか、喋ることっていうのを思い出した気がするよ(^^;
Commented by まにゃ at 2006-05-29 23:56 x
女の子ですもの、しゃべるのがお仕事です,(^^;;)
パパに「ママもよく喋っていたよな。」って昔のこと懐かしく思い出してました('∇')
Commented by nagisaeb at 2006-05-30 00:46
こんばんは〜 :))))))))

焼き肉いいですね〜、
あややんさんは カルビ派?それともロース派ですか?
またはタンだったり。
焼き肉やさんでわたしの食べたいもの一位は なんと言っても
ビビン麺です。辛いけど美味しーい♪
あとユッケビビンバも大好き。

旦那さんといっぱいお話できてよかったですね、
やっぱりお話しする事って大事ですよね。

Commented by sos-ayayan at 2006-05-31 10:09
まにゃ>>
やっぱり親子ですから♪
おしゃべりじゃなきゃ、だめよね?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-05-31 10:12
なぎささん>>
こんにちは~(^^)
あたしは、カルビ&タン塩&トントロ派です!
って多すぎ(笑)
旦那さんはユッケがはずせないみたい。
ビビン麺!辛いの好きなんですね!
ついつい肉ばかりに目がいきますが、そゆのもいいですよね~!

お話しすること、本当に大事なことです。
段々と、まぁいいや~、と話さないでいると、話し方すら忘れちゃう!
ちょっとびっくりだけど、いい経験かも?
やっぱり、まぁいいや~はダメなんですねぇ~~

<< 久しぶりの料理。 楽しい日。 >>