人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 バトン?

さて、昨日更新しなかった分、今日は一気に更新しますよ~

というのも、こんなもの、受け取っちゃったからなんです。

バトン。

はい、先生!バトンてなんですかー?!

答えが返ってくることもなく。
しかたないので見様見真似でやってみちゃいましょう(^^;

この先は~興味のある方どうぞ~




*****************************************************
「バトン」

0、あいつの名前を教えて下さい

   ●●●●●り(伏せすぎ!笑)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   それは、言えないわ♥
 
2、あいつを色で例えると?

   んー茶色?もっと若々しくいこうよぉ~(笑)

3、あいつを四字熟語で例えると?

   四字熟語ってナンデスカ?
   イジメラレッコこれでキマリネ。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

   ストレッチ、頑張った!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

   年増とかいい腐るところ。(キッパリ)

6、あいつに唄わせたい歌は?

   つか、歌ったとこみたことないもんさ~
   しっとり系よりは・・・絶叫してほしいねぇ~

7、あいつと遊びに行くならどこ?

   飲みとプリクラしかないなぁ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

   おかーさんの前で、ママ大好き♥って言ってやる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

   最近どーなのよ?(にやり)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

   7人は無理なので、妹君にお願いします♪  
   けーちゃん、せーちゃん次よろしく☆
*****************************************************

以上~。
こんなんでいいのかしら?
良く分からないけど~、まぁ良しとしてくださいな~(^^;

by sos-ayayan | 2006-05-31 14:44 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2006-05-31 23:21 x
ナンデスカコレ?ワタシニホンゴワッカリマセーン;;
Commented by ねずみ at 2006-06-01 00:07 x
あーありがとうございます、このバトン渡したの俺なんでたぶん俺のことだと思いますけど。。。
なんともふざけてくださってどーも、そーいえばカラオケ行ってないっすね。機会があれば行きましょです。どうやら計画も持ち上がってるみたいだし~( ̄∀ ̄;)
Commented by sos-ayayan at 2006-06-01 01:25
まにゃ>>
う~ん、まにゃが怪しげな外人に・・・(^^;
なんか、こーいうものらしぃよ~。
まぁ、軽くながしとくれ~(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-06-01 01:27
ねずみくん>>
いやぁ~ここは某ミ●シィと違ってまるっきり公開の場なもんで、あれこれ伏せなきゃならんことだらけですよ(^^;
カラオケ、計画出てるみたいだねぇ~~いけるといいんだけど、どうかなぁ~~(><)
Commented by せら at 2006-06-01 22:40 x
うっわーバトンですかい。そうですよね、●ク●●ィであるみたいですね。。。暇があればやるか…
Commented by sos-ayayan at 2006-06-01 22:48
せららん>>
そうそう、バトンですよ(笑)
その伏せまくりなところではよくあるみたいですね?
良く分からないくせに参加してます(^^;
暇つぶしにぜひどうぞ♪

<< からあげくん。 BBQ~ぅ。 >>