人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お腹いっぱい。

ちょっと多すぎました。
久々に多すぎました。
二人ともひーこら言って食べました。

めぬ~

+マグロと野菜のサラダずし
+豚肉と玉ねぎのかき揚げ
+さしみこんにゃく
+大根の赤味噌汁
+明太子

写真には明太子は写ってません。
旦那さんの大好物の一つ。
今日は安くなってたので、トクベツに買ってきました♪
あとで思い出したので、めぬ~につけたし。
写真は、つけたす前の写真なわけです。

しかし・・・画像を改めてみてみると、
ちょっとぼけてる?
あぅ、なんだろ、カメラ曇ってたかな・・・?
ちょっと悲しいぃ(涙)
お腹いっぱい。_b0072199_2283183.jpg




サラダずしは、以前も作っためぬ~。
皆様からも好評をいただいていたあのご飯です。

簡単にできて、なおかつ、めちゃうま!な一品。
フレンチドレッシングの利いたご飯が食欲をそそります。

そそられて、思わずいっぱい食べました。
そしてかき揚げ、作りすぎです(涙)
いい加減、油っこい気がして、ギブアップ。

さしみこんにゃくで胃をキレイに♪
だからって食べすぎじゃ、意味ないよね・・・

さすがに食べすぎで、残しました。
明日の朝ごはんにちょうど良い!
あれこれラップして冷蔵庫へ・・・

まぁ、そんな日もあるよね~☆

これから夏に向けて、さらに食欲も落ちるだろうから
量は少なく、食欲のそそるものを中心に作らないとね。

はて、それって一体なんだろう・・・?

by sos-ayayan | 2006-06-08 22:18 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2006-06-09 09:26 x
サラダ寿司ほんと美味しそう、
熱くなると献立も大変よね、さっぱりして栄養もそこそこあって食欲をそそるもの、
自分が食べたいメニューが増えてくるよきっと^^;
Commented by よし at 2006-06-09 09:54 x
暑くなると食欲だけてなく、作る気もなくなるよね。
作る気はいつもないでしょといわれそうですが・・・気にしません

最近覚えた簡単冷しゃぶ
<作り方>
お皿にもやし・豚肉をのせラップをして電子レンジでチン!
お肉の色が変わればOK
これにガーリックオイルとポン酢をかければできあがり。
かけるものは、お好みでいいとおもうけど。
簡単で意外とあっさりしているので試してみては
Commented by sos-ayayan at 2006-06-09 21:32
まにゃ>>
自分が食べたいめぬ~・・・
毎日そうめんでもいいですか?(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-06-09 21:33
よしちゃん>>
作る気いつもないの!?(笑)
作り始めは、あたしもいつもやる気ないかも(^^;

冷しゃぶ、すごい簡単そうだね!
うちのおバカなレンジでも、それくらいならできそうだわ!
今度試してみるね!いい情報ありがとう(^^)

<< リクエスト。 暴走。 >>