人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 バトンが回ってきました。

6月10日だけで4つも更新。
ちょっとやり過ぎ?
うぅん・・でも、書かせてください!

今回は、ローマ在住のなぎささんより、バトンを引き継ぎました(*^^*)

興味のある方は覗いてみてください♪

バトンの名前は・・・・
なんだろう、自己紹介?みたいな感じだね!



1、回す人を最初に4人書いておきます。
うぅん、4人・・・では、

かーくんママのまり~さん
ご近所さんのあちゃこさん
先輩主婦さんのalizeeさん
創作料理上手なすずさん

以上の4名様に・・・
もしお暇がありましたら、受け取ってくださいな~♪

2、お名前は?
あややん。と申します

3、おいくつですか?
まだ25歳です。
誕生日はもうちょっと先です!

4、職業はなんですか?
この前、カードの種類を変えるのに、書かされたのは、
『家事手伝い』
思わず、誰の手伝いするんですかって聞いちゃったよ・・・
    
5、趣味はなんですか?
歌を歌うことが一番好きです。
カラオケでも、自宅でも、歌ってるときが幸せです。
ピアノも好きかな。
弾くこともだけど、楽譜を買おうと選んでいる時間も好きです。
そういえば最近買ってないなぁ~~~
ブログのスキン編集も徐々に趣味になりつつあるのかな・・?

6、好きな異性のタイプは?
目がキレイな人。
目力がある人。

7、特技は?
料理!
・・・って言えるようになりたいなぁ・・

8、資格は?
自動車免許
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
・・・履歴書のこの欄だけは、困りません(^^;

9、悩みはありますか?
ありすぎて段々腐ってきてます。
虫が沸く前に、捨ててしまいたいですね。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
あぁ、プロフィールをご覧ください。
見事に書いてあります!
追加するなら、好きな食べ物。
抹茶や小豆のお菓子がここ最近ずっとブームです。和党なのかな?
チョコも好きなんだけど、バナナがついてくるからね・・・(涙)

11、バトンを回してくれたヒトの印象
ローマにお住まいのなぎささん。
外国での暮らし、楽しみながら過ごしている様子が
ブログから伝わってきます。
家族とはなれ、寂しい思いや不安な思いもあるはずなのに、
フィアンセのパオロさんと一緒に
頑張っている様子をみて、励まされます!
元気をくれる人です!(*^^*)

12、愛する人に一言
ソファーで寝たら罰金って、この前言ったよね・・・?(-_-メ)

13、回すヒトの他己紹介をお願いします。
たこ紹介。面白い言葉ですね!

まり~さん。
現在1歳と1ヶ月半?になるかーくんのママ。
旦那さんのこと含め悩み事をいつも聞いてもらってます。
いつもいつもすいません(^^;
あたしにとって、主婦としても女性としても頼れる先輩です!

あちゃこさん。
某ミ●シィで知り合ったお友達。
偶然にも近所に住んでいるとのことで一気に急接近!
生活の場が同じ主婦さんなので、
なにか分からないときは、すぐに頼ってしまいます(^^;
すっかり仲良し姉妹なのです。ね、お姉さん♪

alizeeさん。
この前お誕生日を迎えたばかりの小学生の息子さんがいるママさん。
まるでレストランのような食卓に惹かれて
ブログに遊びに行かせていただいてます。
あたしもいつか・・・そんな目標にしたい先輩主婦さんです!

すずさん。
あややん妹のお友達さん。
憧れの創作料理の達人!
美味しさを研究しながら、いろんな料理を作っていて、
その探究心、意欲、見習うことがいっぱいです!
現在は、彼氏さんと半同棲中?
仲良しな彼とのお話も気になりますね!


以上!
面白おかしく書けなくてすいません(><)
段々履歴書書いてる気分になりました(笑)

4名様、どうぞよろしくお願いします(^^)

by sos-ayayan | 2006-06-10 22:04 | プロフィール | Comments(8)

Commented by phantomthief422 at 2006-06-11 01:45
やっほ~・・ってバトンですか~!!
あややんが書いてることまねて書けばいいのかな~~?
ちょこっと教えてもらうかも~~
バトンうけとりました^^
Commented by sos-ayayan at 2006-06-11 08:54
ふぁんとむしーふさま>>
ありがとう~^^
朝っぱらから、ブログにもコメントしてきました~♪
とりあえず、全部コピペして、内容だけ書き換えていくのが
一番てっとりばやいかも?
よろしくお願いしまーす!(^o^)
Commented by すず at 2006-06-12 00:55 x
バトンありがとうございました~。
あまりのほめられっぷりに、最初自分の事だとは気づかず…(^ ^;
料理もその他のお話もご期待に沿えるようがんばらなくては…。
ところであややんさんのところはソファで寝ちゃダメなんですか?風邪ひくから?
Commented by sos-ayayan at 2006-06-12 16:28
すずちゃん>>
いやいや本当に、すごいなぁ、といつも思ってます(^^)
バトン、お願いします~!
うちにはルールがたくさんあります(笑)
ソファーで軽く転がってる程度ならいいんだけど、本気寝になっちゃうんですよ。
風邪も引いちゃうし、なにより、疲れがとれませんからね!
イビキが聞こえてくると、それだけであたしのストレスに・・・
自分の器の小ささも問題かもしれません(><)
Commented by nagisaeb at 2006-06-13 23:26
あややんさん こんばんワ

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
家にもルール有りますよ、家では靴を脱ぐとか洗濯物は白と色物に分けるとか。ソファーで寝るな、は不要だな今のところ。でも毎日寝る前に
『歯みがいた?』って聞かないと危険。磨いたふりしたりするからね。

人と一緒に暮らして行くにはあるていどルールは必要ですよね〜。
子供が出来るとさらに増えてしまいそう・・・・・・
Commented by sos-ayayan at 2006-06-14 12:25
なぎささん>>
こんちにわぁ~(^^)
家のルール、ありますよね!
歯みがいたふり、なかなか可愛いですね(^^;
ルールを作っておかないと、ささいな喧嘩が耐えなかったり・・・
生活圏の違う二人が一緒に暮らすって、なかなか大変ですよね。
たしかに、これで子どもが増えたら、てんてこまいかも?(笑)
Commented by alizee at 2006-06-15 00:21
あややんさん
おひさしぶりです。
スキンが変わられて、とってもかわいい♪
それからバトンありがとうございます!
でも、でも・・・・私バトンを受け取っても 
次はどなたにまわしていいのか。。。
私ブログのお友達がとって~も少ないのです。
4人もお願いできる方いないんですょ。。。
ひとまず、私はバトンをお預かりしている状態でもいいでしょうか。。
ゴメンナサイね。
もう少し、ブログのお友達の輪が広がったら
バトンを受け取り、次の方へまわしたいと思います。
ごめんなさい!
Commented by sos-ayayan at 2006-06-15 17:05
alizeeさん>>
お久しぶりです!(^^)
バトン、回す人を探すのって結構大変ですもんね!
全然いいですよー!むしろ、勝手に回しちゃってすいません(><)
またブログ、遊びに行かせていただきますね!

<< 食欲なし? ショック。 >>