人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 新スキン。

そろそろ梅雨も終わりといったところでしょうか。
関西は、関東より暑いイメージがありましたが、
梅雨だろうがなんだろうが、
まったく関係なく、ひたすら毎日蒸し暑いです。

最近では、夕立のような雨が多くあります。
それで少しクールダウンするものの、
5Fの我が家まで階段を上ってくるだけで、
めちゃくちゃ汗ダクダクです。

梅雨らしく、涼しくなりやがれぃ!
との願いもむなしく、毎日の暑さにバテバテです。

しかも!!
今日、ついにセミの鳴き声を聞いてしまいました。

セミ!!!

あややんの天敵のヤツラが
ついに、目覚めてしまったのです。

あぁぁぁぁ、これで外に出るのが毎日鬱に・・・

街中で、セミにおびえるあややんをみかけたら
問答無用でセミを駆除してくださぃ。




ともあれ、そんなこんなで、夏なわけです!
夏といえば、ブログのスキン変更なのです!

ピンクが好きなあややんも、
さすがに、このくそ暑い夏を、
どピンクで飾ることは出来ませんでした。

やっぱり、水色ですよ。
いかに涼しく生きるか!
これに限ります。

でも、ちょこっとだけピンクな気持ちも忘れていません。

とりあえず、夏の暑さは、
このスキンでしのいでいこうと思います♪

なにげに、ピンクと水色の組み合わせって
可愛くって好きです♪

みなさん、夏の予定はもうたってますか?
あややんは、お盆に家族旅行の予定です!
旦那さんだけ置いて、あややんの家族だけの旅行です♪
楽しみ楽しみ♪♪

旦那さんも一緒だったらもっと楽しかったのに。
夏は仕事が忙しくなるから、休めないそうで。
仕事仕事って、すっかり仕事人間ですよ。
や~ですねぇ~~。

by sos-ayayan | 2006-07-14 22:40 | プロフィール | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2006-07-14 23:05 x
可愛いお子達がたくさんになって、さわやかな感じになったねゝ(^O^)丿

でも~旦那さんだけおいてあややんの家族だけの旅行・・・
これだけ聞くとなんかすごくいじわるしてるみたいで、いやだわ~
連れて行けるものなら連れて行きたいんだけどね~~(゜ーÅ)
Commented by あちゃこ at 2006-07-15 04:03 x
いいね~家族旅行!
私も来月一週間実家に帰るのが楽しみだよ。
旦那さんは仕事ということなので、おおいに家族で楽しみましょう☆
でもお土産話はたっぷりと♪(お土産も)
なんか男の人ってお土産よりも土産話が好きじゃない??
Commented by もみたん at 2006-07-15 06:47 x
暑い日が続いてますね~。
洗濯物が早く乾くのはウレシイけども、
仕事の利用者の送迎と、近寄ってくる蚊でサイアクですw。

でも、夏が一番スキですよ。
だって、部屋で全裸でいても寒くないから(-。-*ボソッ
Commented by sos-ayayan at 2006-07-15 21:13
まにゃ>>
さわやかでしょ~涼しげでしょ~
旦那さんも一緒に行きたかったね~
冬にでもまた、企画しよーよ。
Commented by sos-ayayan at 2006-07-15 21:14
あちゃこさん>>
お、そちらも実家に帰省ですか!
実家はいいよね!のんびりできるね♪
お土産よりお土産話のほうが好き・・・
たしかに、男の人ってお土産渡しても反応イマイチだよねぇ。
Commented by sos-ayayan at 2006-07-15 21:16
もみたんさん>>
洗濯物は早く乾きますね~♪
けど、油断してると夕立にやられて、びしょびしょに・・・Σ(゜д゜lll)
蚊もでてきましたねぇ~さされたくない~~~(><)
仕事じゃ逃げようもなく、大変ですねぇ。

もみたんさんは裸族ちっくなのですか!
たしかに、涼しくていいかも・・・♪

<< 適当。 主よ・・・ >>