人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 パスタ。

普通、パスタといえば、
フォークに巻きつきすぎて
こんなにでっかい口あけられないよ!!
って感じですよね。

ところが、今日あややんが食したパスタは
巻いても巻いても巻けない!!
なんともやっかいなパスタでした。

もともと、巻くのはあまり上手じゃないんです。
時々箸で食べれる店がありますが
こっそり万々歳なんです。
麺はずるずる食べてこそです!!

しかし、それでもフォークに巻いて食べるくらい
出来ないでどうするんですか。
ちゃんと出来ます。
それくらい頑張れるんです。

なーのーに!
このパスタは巻きつかない!!

コレは決して、フォーク使いのスキルじゃぁないんです。

言い換えれば、
あややんのフォーク使いが
ヘタクソだったってことじゃぁないんです!




パスタ。_b0072199_2327328.jpg証拠写真撮ってきました。
原因は、コレです。

分かりますか?
異様に短いパスタたち!!

これ、別にあややんが
食いちぎったわけじゃ
ないんです!

初めから、
くるくるっと巻いて取れる量が
コレだけなんです。

もっと巻きつけようと
頑張れば頑張るほど
パスタは逃げていきます。

いやん、あたしを食べないで♥
と言わんばかりのパスタ。

おかげであややんは、
必死こいて何度も何度も、
少量を口に運び、
ちまちまちまちま食べるはめになったのでした。

カニコロッケスパゲティとかで
コロッケが乗っていたのは
とってもナイスだったのですが
このパスタには泣かされましたo(`ω´*)o

きっとちっさーーーーい鍋で
ちまちまっと茹でてるんだろうと思います。
当然パスタはぶちぶちと折られて・・・

見事超短いパスタの出来上がり。

いやぁ、お値段が安かったから文句は言えませんが
なかなかステキなお店でした。

by sos-ayayan | 2006-07-16 23:32 | 今日の夕飯 | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2006-07-17 08:33 x
随分前にTVで日本人がパスタを食べると最後は短いパスタがお皿に残るのはなぜか?っていうのあったな~
確か日本人は一口の量が多すぎてパスタを途中できってしまうから短く残るんだって。本当かしら?
イタリア人はきれいに食べていたよ、最後まで。
Commented by しん at 2006-07-17 16:31 x
俺は逆にずるずるパスタ食べるの嫌いです。スプーンとフォークが一番いいなぁ。スプーン無いと一回で巻くパスタの量調節しにくいし皿にフォーク押しつけると音の心配も...。箸はどうしても吸うようにして食べるとソース飛ぶ心配するからやだわぁ(笑)きっとそこのお店のパスタはそゆ種類だったんだよ!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-07-17 22:39
まにゃ>>
そんなTVやってたんだ。
まぁ、美味しく食べれりゃなんでもいーよね(笑)
あたしは途中で切っちゃうみたいだけど、
このパスタは最初からだしね~~。
困ったパスタちゃんだ。
Commented by sos-ayayan at 2006-07-17 22:41
しんしん>>
スプーン使いですか!お上品ねぇ~♪
あたしはどうもスプーンが使えません。
調節しずらいから、いつもぐるぐるにぶっとく巻きつけて困ってます(笑)
箸で食べると、確かにソース飛ぶね。
色々考えると、パスタ食べれなくなりそう(><)
Commented by まにゃ at 2006-07-18 18:17 x
パスタにスプーンを使うのは、本場ではお子様用だそうです。
これも同じ番組で言ってたよ。(☆☆)
Commented by sos-ayayan at 2006-07-18 22:39
まにゃにゃにゃ>>
お子様!!あーあぁ。。

<< エステ。 珍しく。 >>