人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 神戸屋。

今日は大勢で外食でした。

とある有名な高校の
吹奏楽部定期演奏会に行ってきたのです。

どうやら全国の中でもトップクラスのようです。
なかなか感動的な演奏会でした。

それに誘ってくれたのは、お義母さん。
同行者は、義妹夫婦。
さらに会場で、義叔母さん夫婦。
それからおじいちゃん。

みんな旦那さんの家族です。
肝心の旦那さんは仕事なので、いません。

まぁそりゃ気を使いますが
とにかく無事に行ってこれました。





夕飯は、お義父さんと旦那さんが合流。
義叔母さん夫婦は先に帰り
残ったみんなで神戸屋にて夕飯。

めいっぱい食べました。

エステ時間ぎりぎりだったせいで
昼ごはん食べてなかったんです。
口には出さなかったけど、

めちゃくちゃお腹すいてたんです。

今日着てたのはワンピース。
ウエストを締めるものもなにもないので、
いくらでも食べれる気分。

食事を済ませて、立ち上がってみたら
想像以上にお腹がパンパン。
歩くだけで、ウッ・・・・となりました。

食べまくりな夕飯。
食べることに夢中で、写真忘れました(笑)

そんなこんなでやっと帰ってこれたわけです。
いやぁ、なんだか一日長かったなぁ~~~。。

けど、意外と時間はまだ早くて
なんだか調子が狂います。

とりあえず、この満腹なお腹さんが
ちょっと余裕できるまで、
じっとしていようと思います。。。

by sos-ayayan | 2006-07-17 22:36 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-07-18 18:12 x
久しぶりの吹奏楽どうだった?楽器触りたくなったりして。
大勢のお食事楽しいよね~
食べ過ぎに注意ですね、
ダーイエットは明日から?^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-07-18 22:39
まにゃにゃ>>
アルメニアンダンスPrat1が聞けたの!
懐かしかったぁぁぁ。
某先生のことを思い出して、ちょっぴり涙しちゃったょ。
ダーイエットはきまぐれょ。

<< 眠気。 エステ。 >>