人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 眠気。

食い気より、眠気。
午後、旦那さんと買い物に出て
帰ってきたのは17時過ぎ。
次に意識が生まれたのは20時。

・・・旦那さんに起こされました。
帰ってきてそのまま寝ていたようです。。

なんだか昨日の食べすぎを
まだ引きずっているみたいで、
気分が悪く、食べる気もなく。。。

とりあえず料理もするものの
立ってるだけで気持ち悪くなったりして。。

よっぽど昨日のが堪えた!?

未だにお腹がポンポコリンです。。





今日のめぬ~は、以前作ったもの。

眠気。_b0072199_22483111.jpg+ツナのサラダ丼
+鶏肉ママレード煮
+大根の味噌汁

おかず1品ですが
丼だし、
勘弁してください。

ママレード煮は
材料放り込んで
煮るだけなので、
ヨタヨタしながらも
楽に作れました。

大根を大きく切りたくて
大きく切ったら
おでんの大根みたい。

あんなに
まん丸じゃないけど
なかなか食べ応えある大根。

味噌汁だけど
大根の煮物ちっくで
まぁ、おかず?っぽいかな。

とりあえず、早いとこお腹が
引っ込んでくれることを願います。

この気分悪いのも、
明日には収まっててほしいな・・・

食事も、旦那さんの半分以下の量くらいしか食べてないけど
もう食べられないです。
ご飯よりお茶が欲しいです。

さぁ、早く寝て元気になろう。

by sos-ayayan | 2006-07-18 22:49 | 今日の夕飯 | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2006-07-18 22:57 x
テーブルに出したものを全部食べきらなくてもいいんだよ、あややん。
前から出してあるものは、残らず食べようとしてくれて嬉しかったけど、胃のためには、残すことも大切だよ?食べ過ぎてお腹こわさないようにしてね^^;
Commented by ゆっきー at 2006-07-19 00:51 x
腹八分目って言葉知ってる?(=´∇`=)
Commented by ありあり at 2006-07-19 02:39 x
もう、胸やけ!?は治まったかな? 早くよくなるといいね…


はっ! もしや家族が増えたんじゃ!!?! w(゚o゚)w
Commented by sos-ayayan at 2006-07-19 22:26
まにゃ>>
でも、やっぱり出たものは全部食べたい主義は変わらないのですよ。
お腹がんばれ!応援よろしく♪
Commented by sos-ayayan at 2006-07-19 22:26
ゆっきぃぃ>>
知ってる!!!(><)
けど、縁がない言葉かも(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-07-19 22:26
ありあり>>
なんとか治まったよ~~ぉ。ありがとう^^
って、まさかその可能性は薄いと思うわ・・・(^^;

<< 見た目が・・・ 神戸屋。 >>