人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 喜。

今日は、あややんのパパさんが遊びに来ます!
なんでも大阪日帰り出張なんだそうで。
せっかくなので、あややん亭で
お食事をされていくわけなのです!

パパさんが来るとなれば、
手抜き料理はいたしません!
精一杯作らせてもらいますっ!

・・・・はて。
なににしようか???

パパさんの好きなもの、なんだろう?

魚・・・?

肉より、魚よね。
こってりより、さっぱりよね・・・?

うぅん、悩むぅぅぅ。




困ったときのママさん頼み!

ってことで、ママさんにtel。
好きなものとか、何が言いかとか
色々聞いたんだけど

「なんでもいいんじゃない?^^」

果ては、

「冷奴好きだよ!^^」

まにゃーーーー(涙)
冷奴って、豆腐切って醤油かけるだけだよ??
それを手抜きと言わず、なんていうのーーーヽ(;´Д`)ノ

せっかくパパさんが来てくれるのに
冷奴じゃ申し訳ない。

ていうか、あややんの手料理食べるの
初めてなわけですよ!!

ほんの数ヶ月前まで、
料理なんて何も出来ない&やったことない
ってな人間だったので、
きっと、実家にいる家族からしてみたら
ここで毎日更新される料理を
あややんがどうやって作っているのか、
想像すらつかないはずなわけです!

正直あややんも想像つきません。

だから!

今日は冷奴じゃ困るんです。

さて・・・しっかり考えなきゃな・・・
この期に及んで失敗とかはしたくないしな・・・

とりあえず、ダイエー行こう。

どんなめぬ~になるかは、
後ほどのお楽しみ・・・♪

by sos-ayayan | 2006-07-21 15:09 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by minami at 2006-07-21 18:50 x
メニューなんだろ?気になるなぁ〜♪頑張ってね☆
Commented by sos-ayayan at 2006-07-21 20:18
みなみちゃん>>
↑↑こんな感じになりましたぁ~
いつもとあまり代わり映えしないめぬ~・・・
もっと、なんか作りたかったなぁ(>_<)

<< そして・・・ 適当に・・・ >>