人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 昨日のね。

夕飯は、旦那さんが作ってくれたのです。
ハンバーグ以来です。

あ、ハンバーグの話知らない方は
こちらからどうぞ♪

昨日は、ちょっとあややんたら、
疲れてしまったようで
ご飯作りたくても動けなかったんです。

それで、代わりに旦那さんが動いてくれました。





冷蔵庫の中も、たいしたものがなく、
一体何を作るつもりなのかなぁ~
と、思うものの
目を開けていることが出来ず、
どうやらそのまま寝てしまっていたようです。

次に意識が生まれたのは
旦那さんに
「ご飯できたよ~」
と起こされてから。

朦朧としていたので、
旦那さんがご飯を作っていてくれたことも
いまいピンとこず、
ぼ~んやりと、起き上がったのです。

目の前には
机の上に並ぶご飯。
それを見て、意識は覚醒しました。

そうだった!!
ご飯作ってくれてたんだ!!
ね、寝ちゃっててごめんなさぃ・・・

作ってくれためぬ~は、

+親子丼
+豆腐の赤味噌汁

うぉぉ、親子丼だ!!
びっくりしました。
こんなん作れちゃうんだ!?

寝起きでも写真を撮ることは忘れません。
しっかり写真に収めてからいただきました。
昨日のね。_b0072199_1729060.jpg

旦那さん曰く、
ちょっと卵が固くなっちゃった
とのことでしたが

全然問題ないです。

超うまかったです。

覚醒したばかりのあややん。
あっという間に平らげました。

すごいよ、旦那さん。
お料理ばっちりじゃん!

聞けば、いつもあややんが見ている
オレンジページHPで調味料やら作り方など
ちらりと覗いたそうで。

それで、こんなにできちゃうなんて
やっぱ旦那さん、料理うまいんじゃん。

8月、あややんだけ家族旅行に出る話、
以前もしたと思いますが、
ご飯のこと、一番心配してました。

でも、これなら一人でも、
なんやかんやと作って頑張れそうじゃん?

ちょっと安心しちゃいました。

疲れていたとはいえ
すっかりまかせっきりで、ごめんね。
でも、ありがとう。

と、心の中で言ってみたり。

by sos-ayayan | 2006-07-24 17:34 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2006-07-24 20:47 x
旦那さんも暑い中仕事してきて、疲れていたでしょうに、ごはん作ってくれて、
「ご飯できたよ~」で起こしてもらい、おいしい親子丼、なんて贅沢なんでしょう!!
ママからも、本当にふつつかな嫁でごめんなさい!ありがとう!
お土産楽しみにしていてね^^v」
Commented by sos-ayayan at 2006-07-24 21:18
まにゃ>>
ふつつかな嫁でごめんなさい(笑)
旦那さんにそのまま読んでもらったら、噴出してました。
あたしがいると思うと頑張れるそうです。
はい、ごちそうさまでした(´∇`)
Commented by nagisaeb at 2006-07-25 00:04
あややんさん こんにちは !
だんなさん やっさし〜い☆
あややんさんがいると思うと頑張れる、とな。
何とも微笑ましい夫婦愛。
最近どうにもこうにも暑いと思ったら
あややん夫妻のせいだったのね!
なーんて。
Commented by sos-ayayan at 2006-07-25 21:14
なぎささん>>
こんにちはー^^
旦那さんやっさし~ぃ☆(笑)
たまにはノロケってのもありでしょうか(^^;
いやいや、夏の暑さにはかないませんよ~!

<< 冷やし中華はじめました。 花火! >>