人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 原因は・・・

お疲れモードに鞭打って行った先で
手に入れたものです。

原因は・・・_b0072199_22492568.jpg本当は
あややんの妹のために
旦那さんのつてで
おもちゃ屋さんに
取り置いて
もらっていたんです。

ところが、
妹は金欠らしく、
買えないそうで。

せっかく
置いてもらってるのに
キャンセルするのも
悪いので
めでたくあたしが
いただくことになりました。





めでたいどころか
超出費。
痛すぎなのですが
こればかりはしかたないですね。

ニンテンドーDSLite(ピンク)

前から確かに欲しかったです。
けど、貧乏な今の現状。
手に入れるのは何年後??
なんて思っていたわけで・・・

まさかこんなに早く我が家に
コヤツが現れるとは思いませんでした。

機械だけあってもしょうがないので
ソフトも購入しました。

あれこれ店頭に並ぶソフトたち。
脳年齢の分かるソフトと
NEWマリオと
その他色々と・・・

どのソフトにするか
かなり悩みましたが
結局、マリオにしました。

合計¥21,000強でございました。

さてさて。
大金はたいて手に入れたもの。
そりゃぁ、やってみないわけにはいかないでしょう!!

帰ってきてから、
疲れもそっちのけ、ご飯もそっちのけで
二人してマリオ。

順番こでゲームをすすめます。
モチロン、それぞれ別のデータとして。

しかぁし。
マリオ経験のほとんどないあややん。
はっきり言って、意味分かりません。

走るのと、ジャンプするのと、
敵を踏んづけるのと、キノコとるくらいしか
知っている技がないのです。

そりゃぁもう、1面クリアするのに大騒ぎ。
3面くらいで、疲れました。

旦那さんはお手の物。
あちこちそちこち、隠れ部屋を見つけたりしながら
とっても楽しんでいました。

さて、このマリオ。
ただ、ピーチ姫を助けに行くだけじゃなく
ミニゲームがあるんです。

ここがDSらしいのか、
パネルタッチで遊べるミニゲームが盛りだくさん。

内容はあまり深く書きませんが
これが、面白い!!

2人で大爆笑。
本気で大爆笑。
これ以上ないくらい大爆笑。

久しぶりに、涙流して床叩きました(笑)

当分これにはまりそうな予感です。

by sos-ayayan | 2006-08-01 23:03 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by ちー at 2006-08-02 01:15 x
いいなぁー。DS欲しいよ〜(>_<)しかもピンクとかめちゃくちゃかわいいぢゃないか!羨ましい。マリオ様にも会いたいわー。キノコを摂取すると、成長する彼に・・・。またゲームの感想聞かせてね!いずれちーも買うからさっ★
Commented by まにゃ at 2006-08-02 11:26 x
新しいゲーム、二人で楽しんでる姿思い浮かぶ・・・
けど、楽しすぎて時間忘れて睡眠時間なくさないで^^;
Commented by sarah@仕事中 at 2006-08-02 15:35 x
動物の森!
なんたって動物の森だってばよ!!!

やろーやろーーーー♪

動物の森やろうってばよーーーー
Commented by sos-ayayan at 2006-08-02 22:24
ちー!!>>
コメントありがとー!って、さてはDSに釣られてきたなぁ~~!?(笑)
いやいや、大歓迎です♪じゃんじゃんよろしくね♪
マリオ様、わたくし、お下手くそなせいで、死ぬたび涙なのです。
このままじゃ、ミニゲームばかりになりそう・・・(^^;
ちーも買うのね!ぜひマリオを!!
Commented by sos-ayayan at 2006-08-02 22:26
まにゃ>>
ありゃ、思い浮かんじゃいましたか(笑)
すっかりDS漬けですよ♪
いつもあややんが、お風呂入ってる間に、先にグースカ寝ちゃう旦那さんが
お風呂上がるまで、ちゃんとDSしながら起きて待ってたし!(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-08-02 22:27
sarah!仕事しろぉー!(笑)>>
動物の盛ですかぁ~~?
あれって距離が離れていても通信(?)とか出来るの??
ていうか、あれってなんなの??
ん、なるとなの??(笑)

<< またしても・・・ お疲れです。 >>