人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 またしても・・・

手抜き?

ていうか、昨日とほとんど構図変わらないです。
写真撮ってから気づきました。。

またしても・・・_b0072199_2218309.jpg
めぬ~

+なすのトマトソーススパゲティ
+ツナと玉ねぎの卵とじ

だけです。





スパゲティは、自作なわけもなく
マ・マーのソースをあっためただけ。

この作る気のなさは
一体いつまで続くんでしょう・・・

あぁ、明日は何にしようかな・・・

悩んでると眠くなっちゃいますね。

みなさん、
夏バテに効くご飯
簡単に出来ておいしいご飯
などなど、なんかお勧めのレシピあったら教えてください~~

あややんはどうでもいいとして、
旦那さんが、毎日こんなじゃ可哀相ですよね・・・。

by sos-ayayan | 2006-08-02 22:19 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by 小助 at 2006-08-03 07:55 x
わぁお♪
スパゲッティ大好き―♪手抜きでもなんでも美味しそ―♪
Commented by まにゃ at 2006-08-03 08:28 x
味つきご飯は?おかずが少なくてすむし、
チキンライスとか、海老ピラフなら、下準備したらあとは炊飯器に任せればいいし、スープとサラダがあれば満足できるかもよ?
Commented by sos-ayayan at 2006-08-04 15:02
小助さん>>
スパゲッティいいよねー♪
手抜きでも美味しかった~(笑)
ソースとか、作ってみたい気はあるけど、
材料そろえるのが面倒で・・・(^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-08-04 15:03
まにゃ>>
味つきご飯・・・そうだなぁ・・・
自動米洗い機とかないかな?(コラコラ)
スープとサラダ・・・サラダ・・・何のサラダ?
そして悩み、決まらない~と(笑)

<< ダウン~~。 原因は・・・ >>