人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 おんなじ。

今日は外食をしてきました。
場所は五右衛門。
お箸で食べるスパゲティ屋さんです。

短大時代、横浜の五右衛門に
しょっちゅう行っていたので
五右衛門の名前を見ると、
懐かしさを感じます。

二人でめぬ~を見て、
さて、どれにする?
あややんが決めたものを言うと
旦那さんが、

あ、じゃぁ違うのにしようかな・・・(^^;

って。

それぞれめぬ~表見てて
特になにも・・・コレがいーとかアレがいーとか・・・
話してなかったのに、
なんだか二人して同じものを選んだようです。

そういえば、こういうとこ同じ思考だったなぁ~・・・
なんて、しみじみ思ったり。

そして違うものを探しても
二人して、
イマイチ今日の気分に合うものが他になく
別に同じでもいっか~ってんで、
そのまま同じものを頼みました。

おんなじ。_b0072199_2324414.jpgそんなに執着した
このめぬ~。

たらことサーモンの
醤油マヨネーズ
のスパゲティ。

長いタイトルですが
その名の通りの
ソースです。

今日の体調的に
あややんには多いかな
と思っていたのですが
なんだかんだと話すうち
ペロリと
平らげておりました。


ご飯の最中に出た話題は
あややんの仕事の愚痴ばかり。

まだ働きすぎて出して2ヶ月弱だというのに、
すでに弱音を吐いているあややんなのでした・・・

by sos-ayayan | 2006-08-28 23:07 | 今日の夕飯 | Comments(8)

Commented by ゆっきー at 2006-08-28 23:43 x
働きすぎて・・・?(-_-;) 働きだしてのまちがいですか?(笑)
Commented by もみたん at 2006-08-29 06:53 x
五右衛門、スキぃ・・
もう5年近く行ってないナ。
Commented by まにゃ at 2006-08-29 07:41 x
体調よくなった?愚痴を言いながらも全部食べられてよかった(^0^)
仕事の愚痴、滅多に言わないあややんだったよね~
疲れてるのかな(-_-;)
Commented by よし at 2006-08-29 18:24 x
五右衛門、私も好きです。
家の近くに半年くらい前にできて、オープンしてすぐにいきました。
実家にいた頃に行った事あるお店があると
うれしくて行きたくなっちゃうんだよね。
Commented by sos-ayayan at 2006-08-29 23:46
ゆっきぃ>>
訂正いたしました(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-08-29 23:47
もみたんさん>>
五右衛門、5年は長いですねぇ~
あたしは近所に五右衛門があって、万々歳しちゃいました(^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-08-29 23:48
まにゃ>>
明日にでも連絡しますわ~
仕事の愚痴、家では滅多に言わなかったねぇ。
その分友達に言ってたのかな?
けど、今はその友達がここにいないからねぇ・・・(^^;
Commented by sos-ayayan at 2006-08-29 23:49
よしちゃん>>
そうそう、実家にいたころにあった店と同じのがあると
それだけで嬉しくなっちゃうよね。
どこもかしこも、知らないとこばかりだと、手のつけようがないから
ちょっとでも知ってるとこがあると、安心します^^

<< じゃがー! 辛かった・・・? >>