人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと。

ご飯作りました。
なんとか。

めぬ~は旦那さんに考えてもらいました。

のんびりしてるから22時になるかも~
なんて言ったら、
それは困るな~~
って言われちゃったので
慌てて作りました。

というわけで、めぬ~

+親子丼
+ポテトサラダ
+もずく酢
+キャベツの赤味噌汁

でございます。




やっと。_b0072199_22253316.jpg親子丼。
あややんも好きなめぬ~です。
おいしく出来るはずだったのです。

・・・・。
しょっぱい。
めちゃくちゃしょっぱい。

どうやら、
だし汁の量を間違えたようです。
慌ててたからかな・・・

大好きなめぬ~で失敗した時は
相当滅入ります。
美味しく食べたかったのに・・・

でも、旦那さんは全然平気だって。
ご飯とよく混ぜればマイルドになるって。

優しぃ~~~~(笑)

あたしは、自分で作ったから
余計にこの親子丼が許せないです。

くそぅ。
今度はちゃんと間違えないで作ろう。。

ポテトサラダは美味しく出来たけど
お腹いっぱいで残しちゃいました。

最近、旦那さんがPCに入っているゲーム
「スパイダ ソリティア」にはまっています。

今日は、ご飯をとっとと食べ終え、
ちゃかちゃっと自分の食器を手早く下げて、
いそいそとPCの前に座り
スパイダソリティアを始めていました。

この前なんて、はまりすぎて
夜中の3時近くまでやってたみたいです。

次の日休みだったからいいのですが・・・

うちの旦那さんは、
あまり活発に脳みそを使っていなかったので(失礼)
頭の体操にもなっていいのかもしれません。

by sos-ayayan | 2006-10-18 22:32 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2006-10-18 23:12 x
頭の体操ってヽ(´ー`)ノ
このところ定期便が無かったから、
疲れて寝ちゃうんだろうな~なんて勝手に思ってたm( __ __ )m
後少しで仕事の行事も落ち着くかな?
頑張れあややん&旦那さんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by phantomthief422 at 2006-10-20 00:09
あややん、どんまい。
たまには味が濃くなっちゃうときもあるよ。うんうん。
私はいつも目分量なので、味が濃くなることがよくあります。
旦那さん、何事にも限度ってものがあるので、ほどほどに。
というか、もっと食事の時間を楽しく過ごしてほしいと思っちゃいました。
Commented by sos-ayayan at 2006-10-20 22:07
まにゃ>>
疲れてます。確かに。
仕事は・・・どうだろね。うん。
Commented by sos-ayayan at 2006-10-20 22:11
ふぁんとむさん>>
ありがとう^^
ちゃんと味見ながらつくなきゃだめですね~~(^^;
食事の時間、うちはあっという間に終わります。
たぶん、ものの15分とか。
あんまり会話がないのかも・・・?

<< 主婦。 ドライブ~! >>