人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れた・・・

今日は旦那さんの実家に一日行っていました。
毎度のことながら、二人して疲れて帰ってきました。。。

家の改築とやらで、
色々片付けたり整理したり、大変なようで
お手伝いにかりだされていた旦那さんは
体力的にかなり消耗して疲れた様子。

あややんは、ちょこっと手伝いつつも
体力的には、さっぱり疲れるようなことはせず
もっぱら部屋の中にいたわけですが、
あえてうんぬん言わずとも、色々あるわけで、
やっぱり精神的な疲れってかなりなもんです。

二人して家に帰ってきてぐったり。

あたしは、早々に寝てしまおうかと思います。

明日からバイトも始まるし
早いところ気力回復しないとね。

by sos-ayayan | 2007-04-10 22:58 | 昼間のぼやき | Comments(8)

Commented by きゅう at 2007-04-11 11:53 x
お疲れ様です!
精神的に・・・てのがよくわかるなぁ。
とは言っても、私達は両方の親とも関東なので、ダンナ様のご両親にはまだ計5回しかあったことないんですよね。
だから私の場合、いまだに人見知ってしまって、お正月とかグッタリです。時間が解決してくれることを祈っています☆
Commented by まにゃ at 2007-04-11 12:12 x
お疲れ様でしたm( __ __ )m
バイト初日は慣れてないのと覚えることがあって大変だろうけど、頑張るんだよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by mami at 2007-04-12 00:22 x
分かる分かる!!分かりまくる!!!!
あたしは、旦那の実家には本当に帰りたくない!
お正月だけで勘弁してください!って感じです、

なぜに、こんなに精神的にも体力的にも疲れるところに
わざわざ行かなきゃいけないのか、いまだに分かりません。

ゆっくり、ゆっくり休んでください。
Commented by nagarebosi at 2007-04-12 00:57 x
私も その気持ち分かります!!!!!
めっちゃ旦那の実家近いのに今だに行ってないです・・・
結婚前に3、4回かなぁ・・・・・
私達夫婦は正月休みもないから ホント行けなくて(^^;)
お父さんは日曜日 よく家にいらっしゃるみたいで
でも お母さんは仕事で・・・。
旦那は『お母さんがいた方が話やすいやろ?』って気きかせて
自分だけ たまに洗車しに帰るんですが・・・
いつもいる お父さんは『夫婦の危機!?』かと
少し心配されてるみたいで(^^;)
・・・・・・と。私の話はいいですね(--;)

今日はバイト初日ですね♪結果報告待ってます☆
Commented by sos-ayayan at 2007-04-12 22:46
きゅうさん>>
どちらのご実家も関東なんですね!
うちもそうだったらよかったなぁ~~・・・
人見知りっていうのは、あたしもあるかもです。
あちらは、遠慮しないで・・・とか言ってくれるのですが
やっぱり他人、人見知りでそんなことできないんですよねぇ。
グッタリ具合があたしも良く分かります><
お互い、頑張りましょう~~(;_;)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-12 22:46
まにゃ>>
早速疲れてるよ~~(笑)
いやぁ、それでもお金のためだ、がんばるべ。
Commented by sos-ayayan at 2007-04-12 22:47
mamiさん>>
でっすよねぇ、本当に全く同感です!!
極力回数減らしたいです><
ところがちょっと理由ありで、しばらく毎週行くかも・・・?
うぅ、恐ろしいことですな。。
Commented by sos-ayayan at 2007-04-12 22:50
nagarebosiさん>>
旦那さんの実家、近いところなんですかぁ~><
それだけで滅入っちゃいそうです(涙)
でも、旦那さんが気を遣ってくれるのが嬉しいですね!
大変さをわかってくれる、それだけでもダイブ違うもんですよー^^
お父さんの勘違い、余計なお世話ーー!と叫んでみたり・・・?(笑)

はい、バイトでへとへとです~~

<< レジレジレジレジ・・・ 和風スパ。 >>