人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 犯人は誰だ!!

みなさま、
たくさんの励ましの言葉ありがとうございます。
しょげてみたり、浮かんでみたり、
忙しいあややんです。

昨日の疲れが癒えきらないままに
今日一日働いたので、
夕飯は旦那さんから「ス●ローにしようか」と
言葉をかけてもらいました。

それに甘えて大賛成。
寒い中行って来ました。

とんでもなくお腹がグーグー鳴り止まないあややん。
余談ですが、この音がものすごいんです。。

実家にいるとき、よくママさんが爆笑していましたね。
今日は旦那さんがびっくりしつつ、笑っていました。

失礼な!
なんかしらないけど、
お腹すくと胃の中にカエルがやってくるんだい!

そんだけお腹がすいてるってことです。
ス●ローで、最近のあややんにしては
ものすごいスピードど量。

とにかくたらふく食べてきました。

いつも2,500円で抑えてるスシローですが
今日は3,000円でもいいや!と内心やけ気味。

ところが、お会計をしてみると、
合計金額1,810円

あっれぇぇぇぇぇぇ???

なにか、おかしいな?と思いつつも
そのままレジを済ませ、歩き始めるあたし達。
旦那さんなんか、「今日は少なく済んだなぁ~」って。

レシート見てみると、とんでもないです。
寿司のお皿14枚

おいおいおいおい、おねーさんっ!
うちら、2人で24枚食べたんですぜぃっ!?

びっくり仰天もいいところ。

けど、これはひょっとしたら
貧乏なあややん夫婦へのス●ローからのプレゼントかもしれない!!
(いや、そんなわけないけど・・・)

とりあえず、逃げるように店を出て、
そそくさと家に帰ってきました。

呼び止められても怖いですし。

・・・・・って、これじゃまるで食い逃げしたみたいじゃん!?
ち、、、違うよ!これはっおねーさんのミスなんだからぁ!

あぁ、ス●ロー。
いい店だなぁ~~~(笑)

by sos-ayayan | 2007-04-18 21:38 | 今日の夕飯 | Comments(12)

Commented by けい at 2007-04-18 23:45 x
お腹の虫、あたしも同じのを飼ってる(?)らしく盛大な音がするよ(笑)
会社で鳴らないようにする為に食べてたらかなりぷよってきちゃってヤバイです(汗)
寿司得したね〜10皿はスゴイ!っていうか二人で24皿もスゴイ…(¨;)
Commented by ゆっきぃ at 2007-04-19 00:29 x
こないだから外食しても安くあがりまくりだな!(笑)
一瞬ストローってどこだろ・・・・?とか思ったのはナイショです (-_-)
Commented by 流れ星☆ at 2007-04-19 03:18 x
スシローって寿司の店あるんですね(^-^)
こっちには無いから全然分かりませんでした(--;)
『あ』から順に●の中に入れて考えました・・・・
本当の名前が出てなかったら今もモヤモヤでした(^^;)
安いんですねぇ~スシローさん!!
これなら いくらでも食べれます!!二人で24皿は無理ですが(^^;)
Commented by きゅう at 2007-04-19 10:15 x
二人で1810円、安すぎです~!!
得したけどちょっぴりドキドキしちゃいますね。
私も、おなかのグーグーの音、激しいです。
元気の証!?
Commented by satsuki69129 at 2007-04-19 10:52
いいですね~お寿司v
昨日のカレーがまだ残ってるけど、食べたくなってきちゃいました(笑)
でもまだこの辺のお寿司屋さんて、まわってないのしか見つけてない...
Commented by MAMI at 2007-04-19 17:50 x
たまにはそんなラッキーなことがあってもいいじゃないですか!
神様からのプレゼントですよ♪
快くいただきましょう(笑)

でも24皿が14皿ってどういうことですかね?!?!
すごいことですわ!!

私も回転寿司行きたい!
ダイエーの隣にある、回転寿司、いつもすごい行列ですよね??
行ってみたいな♪
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:03
けーちゃん>>
さすが姉妹(笑)あればっかりは、どうしよもないよね。
会社で鳴ったら最後、それはどこまでも広がる噂になっちゃうよ?(笑)
お腹はいっぱいなのに、お財布はあったかいまま!
なんてすばらしい出来事だったのでしょう♪
なにせお腹すいてたもんで、怒涛の勢いで食べてました。
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:03
ゆっきぃ>>
そうね!そうかもね!
いやーいつもありがとうございます(笑)
今回ばかりは、あたしの望んだものじゃぁないわよ?
嬉しかったけど( ̄ー ̄)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:06
流れ星さん>>
一字ずつ当てはめたんですかー!きゃぅ、ご苦労様でした(笑)
全皿105円の回転寿司なんですよ~ぉ。
なもんで、超頻繁に行ってます(^^;
それにしても、二人で24皿、結構すごいっぽいですかねぇ?
何気なく書いてみましたが、内訳は旦那さん13、あたし11です。
二人とも、それ以外にちゃっかりデザートを食べ、
さらに彼はうどんも食べてます。
・・・・どんだけ大食漢なんだろうか・・・(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:07
きゅうさん>>
なんにも悪いことはしてないと思うのですが、
なーんだかドキドキでした(笑)
内心、気づかないでぇぇぇぇ!と叫んでいるというかなんというか・・・
お腹の音、なんでこんなに大きくなっちゃうんでしょうね。
元気すぎてちょっと恥ずかしいです(^^;
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:09
satukiさん>>
回ってないお寿司屋さんばかり・・・
恐ろしいですねぇ、うかつに近づけませんね><
そりゃぁ、美味しいんだろうけど、やっぱり回転してもらってる方が
断然入りやすい!食べやすい!(笑)
さて、カレーの言葉を見て、逆に思わず食べたくなりました!
ってことで、今日はカレーにしちゃいました♪
Commented by sos-ayayan at 2007-04-19 22:12
MAMIさん>>
そうですよねぇ!!なんて優しい神様なんでしょう!
まさか10皿も浮くことになるとは、食べてる時は夢にも思いませんでしたよ!
ダイエーのお隣の回転寿司、以前一度行きました。
なんだかいつも行列ですよねぇ。
美味しさはどうだったっけか・・・
いや、それよりもお値段が気になって、それどころじゃなかったです(^^;
何せ、イマドキ珍しい(?)お皿色分けお値段の店。
旦那さんに、○○色のお皿より上は食べちゃダメ!!と
ルール作って、ヒヤヒヤしながら食べた覚えがあります><

<< カレ~~カレ~~カレ~~~♪ 一日おしまい。 >>